くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

久々登場!ぴよこ隊

2016-11-30 23:01:49 | ぴよこ隊

忘れたころに
来はった!

ざっ




まだまだーーーー!!!



埋まらず埋めろーーーーーーー!!!



一人かーーーーーーー!!



わーっははははは!!!!




さんまえいそわか!!!



ざんっ!





きいろいな〜

じつはこんなところもあるんですえ
安楽寺マニア談










☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤くなりきらない紅葉と冬の... | トップ | 注目の個展がはじまりますえ〜 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-11-30 23:55:57
小梅ちゃん、
お友達のまくら子ちゃんが大変やん!!
早う、助けてあげな。
ホンマ、神出鬼没で危ない軍団やなー。
皆さんも気ぃ付けな、知らへんうちに枕元にいはるかも…?
怖いわ:(;゙゚'ω゚'):
返信する
Unknown (CAT.)
2016-12-01 00:01:46
うほっ、このシュールさがなんともいいわ♡
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-12-01 00:30:33
出ました!ぴよこ隊(*^^)v
来年は酉年だから、ぴよこ隊もまたブレイクの予感が…(^O^)/
まくら子ちゃんとの対決やいかに。。。

↓sakusakuさんとhikocjikoさんの作品展、いいですね~
東京でも、やらないかな~
返信する
Unknown (katter)
2016-12-01 03:04:20
1羽でも集団でも…
小さな黄色のぴよこ隊かわいい~!

このぴよこたち…
なんだかふと、イースター祭を思い出しましたよ!
返信する
Unknown (むにす)
2016-12-01 12:39:47
キターーーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
シュールさいこー。
そわか、言うてるし!
なんか強そう。
返信する
糞に注意! (炎クリ)
2016-12-01 12:55:28
お疲れさまです。(*⌒ー⌒*)ゞ

何かひよこ隊の皆さんを見ると、
糞に注意せなあかんみたいな衝動にかられます。
安楽寺さん、
隠れスポットをもっと紹介してください。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-01 19:09:58
ひよこ隊さんですね!
埋めずに埋めろ。
恐いです。
マクラ子さん救出しないと。
銀杏の黄葉綺麗です。
返信する
Unknown (nao)
2016-12-01 22:05:43
ほんまや、出てきてほしいときには出ず、忘れたころに出てくるぴよこ隊。その焦らしがまたたまりません。そしてセリフがどれもツボ♡ 埋まらず埋めろ、とか、さんまえいそわかとか、ざんっとか。何遍も見てしまう〜
返信する
Unknown (こうめ)
2016-12-02 13:04:46
おっちゃん
まくら子ちゃんは
平気やし
ほら
笑うてはるえ
返信する
Unknown (こうめ)
2016-12-02 13:05:35
CAT.さん
おおきにですえっ
ぴよこ隊の魂のさけび
聞いてもらいましたやろか!
返信する

コメントを投稿

ぴよこ隊」カテゴリの最新記事