くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ひとりでできるもんっ

2013-01-18 16:46:47 | こうめ

大抵 お昼ご飯食べたら
おっちゃんがこうして毛布を
セッティングしはります


ほな
うちひとりで毛布にくるまりますんえ


9日 水曜日 

10日 木曜日 

15日 火曜日

16日 水曜日

17日 木曜日

18日 金曜日


上手にくるまって寝てるし

毎日上手にしてるな~(おばちゃん)


ひとりでできるもん






↓ぽっちん よろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり




↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍忍っ! | トップ | 清らにたかく2巻! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-01-18 17:24:31
小梅ちゃん、
ホンマ、上手なったなーヾ(@゜▽゜@)ノ
最初、実験みたいな感じでやってたんやけど、ほんまに出来るとは思わへんかったし。
まァ、おっちゃんも何回かセッティングを失敗したこともあったけど…。
そやけど、もう大丈夫やなー。
ひとりで出来るし!
これで、寒い日も安心や♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-01-18 19:36:08
こういう記録も面白いですね~
この中には全部、黒あんが入ってる
わけですね!
返信する
Unknown (anon)
2013-01-18 22:07:39
すごいね小梅ちゃん!
上手に布団にくるまるのねっ。
おっちゃんがセッティングしてくれるおかげ?
それでもすごい。
そして愛されてるぅ☆

あったかそう、私も一緒にくるまりたい~~
返信する
Unknown (けいと)
2013-01-18 22:16:51
こうめちゃん、上手にくるまるね~。
うちはみんな、へたっぴーです。
やればやるほどお尻が出たりずり落ちたりで
寒~なって寝ています。
今度、教えてやってね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-01-18 22:27:18
こうめちゃん、スゴイね~(^O^)/
先週の水曜日も木曜日も、毛布が畳んだままみたいにきれいになってる~^^
どうやって掛けたんでしょうね~
魔法つこたん?ま、まさか両手で?(@_@;)
ピヨちゃんの毛布、かわいいね~
そういえば、こうめちゃんVSひよこ隊は、どうなったん?(*^_^*)
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-18 23:34:00
おっちゃん
いつもおおきにえ
うちはうまいこと入って
うまいこと毛布が全部にかかるように
しんな
寒いしっ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-18 23:34:34
ゆきこさん
そうなんですえっ
どこをかじっても
くろあんがでてきますんえ!
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-18 23:36:04
anon さん
セッティングも上手にしてもらわな
うまいこといきませんのえ
うち
最近こつがつかめてきましたん!
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-18 23:38:17
けいとさん
くるまるのに必要なんは
部屋が寒い いうことが前提なんですえ
うっとこめちゃ寒いし!
そやしやる気いがでますんえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-18 23:39:40
きらちろママさん
え~と 毛布にきれいにくるまるには~
こう~頭から入って~
なかで回って回って~
今度は逆に回って~両手でひろげて~
とかしてますんえっ

うそえ…
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事