くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

おじゃことマスク

2020-03-25 18:23:35 | こうめ

おじゃこいただきました〜

なんえ?



すんすんすん!!



なにそれ〜



なに〜

近っ



おばちゃんは使い捨てマスクを
漂白剤で殺菌して何日も使うてはりますん
(塩素の匂いが残らないよう注意)

1週間いけるで






ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねばり勝ち | トップ | 洗って洗ってパサパサなん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-03-25 18:54:41
小梅ちゃん、
おばちゃんはマスクを一週間使うって!!
ちょっと、それは…
5回程度が限度とちゃうか?
おっちゃんの場合、使い捨てしか利用出来へんのやけど外出を控えてるからなー。
危険な薬を服用してるし、早う収束して欲しいわ。
Unknown (ごとこ)
2020-03-26 02:56:59
おじゃこ、貞子も大好きです❗️
美味しくて栄養もあってしかもヘルシ―ですもんね。

マスク、貞子は25日使ってます。
「流石に毛羽立って来たかも~」ですって。
以外と丈夫よね🎵
Unknown (こうめ)
2020-04-07 20:05:39
おっちゃん
おばちゃんはモケモケになって
こそばくなるくらいまで
使うていうてましたん
Unknown (こうめ)
2020-04-07 20:07:08
ごとこちゃん
おおきにですえっ
おばちゃんも頑張るていうてはったん

おじゃこうちはあんまりかも〜
マグロのほうが好きなんですえ

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事