くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ひさしぶりの新爪とぎ

2022-01-29 11:27:45 | こうめ

にゃんぱす〜
お膝ですえ


おばちゃんは影響をうけやすいので
人気YouTubeを見てついつい

これ買いはったん



うちにはどうですやろ



くん


くんくん


くんくんくん 

そやでその棒でも爪とぎできるんやで



くんくんくんくん

そうそう


がりがりがり

結局うち的には棒はいらんかも、、、
ていうか じゃまかも、、、


え〜







ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も福猫展ニャ 準備中 | トップ | それでも磨がず 鉛筆画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usainu)
2022-01-29 13:10:15
あ!とぅ〜ちゃんとおソロ!
そですか〜あちらはやっぱり子猫ちゃんだから
よく遊ぶのかなあ。
私も一瞬、欲しくなったけど・・・やめとこ^^;

いやでもこうめちゃん、気向いたら使ってねえ〜
(そういえばお気に入りやったタワシのやつはまだ使ってる?)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-01-30 01:01:03
こうめちゃんは立っちで爪とぎしないんですか?
こうめちゃんは軽そうだから、このくらいの細さでもいいのかな?
ウチは、極太の爪とぎ棒が2~3年もてばいいほうで、みんなでバリバリやっていますよ。
立って爪とぎしたら、きっと楽しい…わかってもらえるといいですね(*'▽')
返信する
Unknown (こうめ)
2022-01-30 16:58:18
usainuさん
おおきいにですえ
そうなん ついついうちがするかもって
思いはったんえ
せえへんけど

もうちょっと若いころに買うてくれはったらうちも
気がかわったかも〜
返信する
Unknown (こうめ)
2022-01-30 16:59:34
きらちろママさん
おおきにですえっ
そうなんですえ うちは立ちながら
がりがりできませんのん
足腰が弱いんかも〜
みんなバリバリしはるんやすごい〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事