くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ギャラリー ら・ぷりゅむ にて

2019-11-17 22:16:31 | イベント展覧会

にゃんぱす〜


アンカと毛布にもぐる季節になりましたん

おばちゃん展示のお知らせですえ

ら・ぷりゅむさんで
『もみじマルシェ』に参加させてもらいます〜
21日(木)〜23(土)
丸太町通り二条城と御所の中間にありますえ


奈良のマトリョーシカ展で出展してた
猫マトも置かせてもらいます〜

素敵なアートアクセサリークッキーなど〜
クリスマスプレゼント選べるかも〜



あ〜毛布ちゃんとかけてや〜









ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁和寺観音堂へ行かはったん | トップ | 自然のなりゆき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-11-17 22:47:59
小梅ちゃん、
もう、ずーーっとアンカのベッドの中に潜りっ放しやしー。
まぁ、寒いのは分かるけどなー。
ちょっと極端過ぎるんとちゃう?
たまには元気に走り回った方が健康的でええと思うよ。
ほんで、またまたおばちゃんはお忙し〜
返信する
Unknown (こうめ)
2019-11-27 14:23:59
おっちゃん
そうえ うちはぬくぬくでないと
動けませんのん
ずーとぬくぬくがええのん
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事