くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

つぎつぎ台風来んといて

2018-09-30 09:18:06 | こうめ

にゃんぱす〜




ちょっと〜むちゃ大きい ちゃーみー 言うのんが来てるん



もう沖縄とか被害がでてはるし
そのまま日本縦断やて

25年ぶりの大きさ え?
このあいだのむちゃ恐かった ばりじゃっと いうのんも
何十年ぶりの大きいのんちごた?


まだこんなにたいへんなお寺とか(栖賢寺(せいけんじ))
ビニールシート掛けてはるお家とかあるのに?


ほんでそのすぐ後にもまた こんれい いうのんが
大きいなって来そうなんちゃう?


あかん 

台風消す方法誰かかんがえて〜







いつもおおきにえ!





ぺこり


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また台風なん | トップ | 怖い音をまぎらわす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-09-30 10:54:36
小梅ちゃん、
今朝、かなり前に注文してた手回し&太陽光&USB充電の懐中電灯付きラジオが届いたし~
まじ、タイミングが良過ぎなんやけど…。
そやけど、ホンマかなんなー。
と言うか、おっちゃんは土日が超過密スケジュールやのに、堪らんわ。
頼むから、どっこも被害がないように消えてってくれへんかなぁ。
返信する
Unknown (ハッブル)
2018-09-30 11:22:44
ホンマにもう台風来んといて!
なんか今度のは奈良市直撃っぽいし、うちのぼろ屋の屋根飛んだらどうしよう~( ;∀;)
コンクールの録画会も延期になったけど、また次の台風きてるし~、ホンマにもうやめて~。
返信する
Unknown (こうめ)
2018-10-03 20:47:28
おっちゃん
丁度土日で忙しそうやったし
おばちゃんと一階で
ゆったりしてたんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2018-10-03 20:48:37
ハッブルさん
おおきにですえ、
ほんままでたまりませんえ
またきてるのは大きいし
やめてーてかんじ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事