くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

猫とわたしの写真展

2014-11-01 10:41:21 | ミャウゼ2014

とりっくおあとりーと!


トリックオアトリート!

お菓子くれなきゃ

お札はるで!

こらこら…
ミャウゼで大人気!羅入さんの
あまねくねこのしあわせ祈願お札は
ちゃんとはっておくからね
これで安心!(おばちゃん)

今回のミャウゼに猫とのツーショットで
参加していただいた達のご紹介~
盛り上げてくださってありがとうございました~


けいとさんの旦那様「猫と酒とゆるい毎日が好きです」
虎蔵 10才

きとりさん「抱っこ嫌いのそらちゃん、頑張って我慢してくれました」
そら 8才

なつみちゃん「りっくん横でいい笑顔♪」
りく 6才

usainuさん『もちつもたれつ。』
湖兎子 7才

ゆぼぼさん『ごろん、ごろん、似た者同士。』
you 8才

ゆぼぼさん『おいで、おいで。猫への外面はいい方です。』
お隣猫のカブちゃん 6才

ミカ姉さん『一卵性双生児のふたりです♡』
シロップ 7才

こんたさん「いつもありがとう。」
小町 7才

こんたさん「いつまでも健康でいてね。」
グレン 8才

しあママさん
『家族の架け橋のしあ、いつも一緒にいてくれてありがとう。これからもよろしく。』
しあ 8才

きらちろママさん
「飼い主にしか見せない あられもない恰好」
「自分の大根足を隠せるようにと デブ猫に育てたのは誰だ byきらら」
きらら 9才

ツバサのママさん
『はい もう結婚してもいい猫の恩返し的なぁーもう伴侶です。』
ツバサ 2才

くろさんの旦那様
『ロッシーさんへ。これからも、我が家の女王様として君臨してください。女王陛下、万歳!!』
ロッシー 7才

作ってたのに展示してなかった??!!
ハップルさん申し訳ありませんでした!!!!!

ハッブルさん
『人生に欠かせないもの。猫のいない生活は考えられません。』
ぴーちゃん 9才

『人生に欠かせないもの。猫のいない生活は考えられません。』
ねーちゃん 9才


みなさんの愛があふれる一枚でした~
おおきにですえっ






がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫じゃらしワークショップ追記 | トップ | ミャウゼ出展の ばんひろみ ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-11-01 13:13:52
小梅ちゃん、
どの写真も深い愛情を感じるもんばっかりやなー。
ホンマ、みんな猫が好きなんや~
他にも、今回参加してくれた作家さんらと愛猫とのツーショットもあったなー。
そやけど、なんか足りへんような…
なんやろな~(`・ω・´)???
そや、おばちゃんと小梅ちゃんのツーショットがあらへんやん。
Unknown (usainu)
2014-11-01 17:47:29
ほんまや!みきたろうさんとの2ショット、カモーン!
ついでに?アッキーさんとのも~^^

素敵な写真が集りましたね~
去年のパネル同様、参加すればよかった~という声もいっぱい聞いたので、
早めにインフォメーションすればもっと集ったかも。
もしくは、各自で持ってきてもらって勝手に貼ってもらうシステムにしたら楽しいかもね。
…あと、どーすんねん。という問題があるか^^;
ともあれ、これもお疲れ様でした~
この魔除け札、いいよね~…買うの忘れた!
Unknown (ハッブル)
2014-11-01 18:46:43
ミャウゼ、ホントにお疲れさまでした。そして、あんなステキなイベントを企画してくださってありがとう!
今頃になってすみません~(滝汗)
コーヒーセミナーに、ねこ展に、じゃらしワークショップも!
盛りだくさんで1日では無理~。じゃらし作りたかったな~。
猫写真、みなさんそれぞれステキですね!
あ~私もこのお札買い忘れました~!ほしい~!!
Unknown (けいと)
2014-11-01 19:08:52
お札、いいですね~
私も欲しかったなぁ~
ねこの幸せ祈願お札を貼ってれば幸せ間違いない !

皆さん、それぞれ素敵なショットですね。
みんにゃ、可愛い~(≧∇≦)
みなさん可愛い~!! (ごとこ)
2014-11-01 19:54:46
もう、見ていると「ププッ」よなったり「にへら~」となったり、みんな愛溢れるお写真よね!
あ~あ、貞子も送ればよかったのに・・・。
え?生猫限定?・・・そうか、じゃあ今度は貞子に化けさせるわ!
Unknown (こんた)
2014-11-01 21:27:37
一反もめんだ~!
あまねく猫のしあわせ祈願
ほんとうにそう思います。
皆さん、猫ちゃんへの
愛が溢れる写真ばかり。
二枚も出してしまって
まだ出していない皆さんのも
見たかったです。
Unknown (きらちろママ)
2014-11-01 21:43:03
こうめちゃんも一反木綿のバンダナ、似合ってるね~(*^。^*)
お札…気がつきませんでした~残念

みなさん、真摯にお写真撮っていたのに、ふざけたような写真ですみません~<(_ _)>
ホントに、可愛い愛情あふれる写真で、気持ちが伝わってきました。
ウチも展示していただいて嬉しかったです。
「猫とわたし」一言で表すとしたら「相棒」ですね。

あとは、「こうめちゃんとおばちゃん」「こうめちゃんとおっちゃん」があったらな~
これは、特別に個展をやりましょか~(^_^;)
Unknown (CAT.)
2014-11-01 23:21:38
みなさん&ニャンコたちの写真展、本当に見ているだけでほのぼの笑顔になりますね!!
猫好きの集まり。 (ツバサのママ)
2014-11-01 23:27:27
み~んな家族の一員だもんね♪ずっ~とこのままでいられたらなあ~って思うよ。思ってる事は皆さん一緒やと思うけどねえ!
Unknown (ごまめ)
2014-11-02 02:00:08
こんばんは!
ぽつぽつの訪問とコメントでごめんなさい~。
ミャウゼ、今年も大盛況だったご様子ですね!
今年は写真展やワークショップも併設されていたのですね。
ご準備などいろいろ大変だったでしょうね~、お疲れ様です。
でも、楽しげな様子がお写真から伝わってきます。
そして、コーヒーとお菓子の美味しそうなことも!!
今年は参加できず残念でした。また次の機会には
ぜひ!お邪魔したいです(^O^)

コメントを投稿

ミャウゼ2014」カテゴリの最新記事