くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

二日目ありがとうございました!

2019-04-07 21:21:37 | イイもの紹介
二日目は天気が崩れるときいてましたんやけど
昨日より暑いくらいに!

今日は場所を変えての出店で
ポップを描くのが上手なむにすさんに
ブックカバーのポップ描いていただきましたん
グッとお店のくおりてぃがあがりますえっ


おさるさんの演技がむちゃ人気
後ろ姿がちゃいますえ


今日は広島のレモン入りの旅するカレーもたべられて

お土産いただいたり買いもんしたり


水木しげるさんからのありがたいおことばなん
うちも妖怪

かいらし多肉植物のお店で
赤花銀手鞠 


うちにもお土産で
猫草〜一本づつ〜
ぱくん! 

そんなに焦ってくいつかんでも…(おばちゃん)

はむはむ…うまくたべられませんのん

……ねらって〜

ぱくん!



……………


がばっ!!


……………〜

ぱくっ!

だから〜なぜ荒ぶる!(おばちゃん)



お皿にいれとくわ(おばちゃん)


昨日今日と足を運んで頂きましたみなさん
ありがとうございました!!!






ぺこり





いつもおおきにえ!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り市一日目と宴会 | トップ | 食べるのがヘタ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-04-07 21:59:04
小梅ちゃん、
猫草は久し振りなんとちゃう?
そやけど、相変わらず食べるのが下手やなー。
誰も横取りしーひんし、焦らんでもええのに…
ホンマ、誰に似たんやろ~
ほんで、いっぱいの収穫でお疲れさんやね。
皆さんも、アガトリウ!!
返信する
Unknown (めぐる)
2019-04-07 22:16:15
猫草は豪快に横から食べるに限るよね。
黒猫も首を変な方向に曲げて食べるよ。
そして、吐くよ。
返信する
Unknown (こんた)
2019-04-07 23:23:49
おお~。むにすさんが。
うめちゃん、猫草
夢中ですね。
みんな子供の頃は妖怪だ!
ですか(^-^)
さすがのお言葉です。
返信する
Unknown (usainu)
2019-04-08 09:14:47
楽しい手作り市でしたね。
みなさんのお店も、楽しかった!!
しかしテントは必要だ〜笑
お疲れ様でした。

こうめちゃん、こんなに下手くそなんや笑
そこがまた可愛い^^
返信する
Unknown (こうめ)
2019-04-08 17:07:27
おっちゃん
猫草ほんま久しぶりでしたん
そやしちょっと食べ方忘れたかも〜
前はもっとがしがし食べてたのに

ほんま楽しい二日間やったみたいえ
返信する
Unknown (こうめ)
2019-04-08 17:08:40
めぐるちゃん
おおきにですえっ
うちもそうして前たべてたのにちょっと
カンが鈍りましたん でも うち
食べてもはかへんのんえ〜
返信する
Unknown (こうめ)
2019-04-08 17:09:42
こんたさん
おおきにですえっ
猫草美味しいと思いますんやけど
食べ方わすれましたん

妖怪てなんやろ〜うちはわかりませんのん
返信する
Unknown (こうめ)
2019-04-08 17:11:16
usainu さん
おおきにですえっ
お陰さまで楽しいひとときでしたん
おおきにですえっ
こんなに暑くなるやなんて〜て言うてはった
そうなん
うちへたくそみたいなん
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事