くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

チーズよりささみ

2011-11-23 14:00:53 | こうめ

うめちゃ~んこっちむいて~


なんえ~

こうめちゃ~ん
こっちこっち~

さっさっみー

ちらっ



さっさっみー

え?



さっさっみー

で?



チーズ!


すきやけど

ささみくれはらへんかったん



ささみで振り向くこうめさんやね~^^(おばちゃん)






パブコメよろしゅう~↓
詳細がわかりやすい「ジュルのしっぽ」さん


こんどは虐待や多頭飼育、
実験動物にも範囲を広げた
パブコメを募集してはりますんやて




ランキング愛の一票を よろしゅう
上のほうにいったら みんな見てくれはるし うれしいかも~
いつも来てくれはっておおきにえ!

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きフードも目が据わる | トップ | ホットケーキ待ち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2011-11-23 14:34:09
小梅ちゃん、
そやなー、
おっちゃんらやったら、「はい、チーズ」なんやけど、小梅ちゃんは「さ・さ・み」でカメラ目線になるなー。
何でやろ?
まぁ、撮りやすかったら何でもええんやけど。
そやけど、チーズも大好きなんは…おばちゃんの影響なんやろなー。
冷蔵庫を覗いたら、いっつもチーズがあるし。
あれ、小梅ちゃんだけでは食べ切れへんと思うし。
返信する
Unknown (こうめ)
2011-11-23 14:41:04
おっちゃん
ほんでささみはいつくれはるん?
言うてるだけ?
ついついささみに反応してしまうんえ
チーズはクリームチーズが美味しいかも~
カマンベールおいしい~
普通のプロセスチーズもまあまあ
マリボーはうちチーズとちゃうて思いましたん
返信する
Unknown (まみまま)
2011-11-23 15:07:09
このチーズ大好き♪
こうめちゃんはやっぱりささみが好き?
ささみとチーズも合うよね〜!
返信する
Unknown (こうめ)
2011-11-23 15:11:11
まみままさん
おばちゃんもうちもこれは好きなんえ

え!? チーズとささみを合わせるん?!
うちそんなことしたことない~
たべる~
返信する
Unknown (ぴーす。)
2011-11-23 23:19:40
ぴあのはチーズもあんこもクリームも
大好きで。ほんとは食べちゃダメなんだろうけど・・・

今日、京都の「直指庵」という所の中継を
してました。
とても綺麗で、又、行ってみたい場所が増えました。

返信する
Unknown (こうめ)
2011-11-23 23:54:47
ぴーす。さん
あんこはうちあんまりやったけど
ぴあのくんがそんな好きなんやったら
チャレンジしてみよかな~

北嵯峨は田舎でええとこですえ
うっとこからもっと西へいったところ
日比野夫妻の京都のお家がある方ちゃうかな~
返信する
Unknown (こんた)
2011-11-24 18:04:53
キューブの中のうめちゃん
とても綺麗です。
キューブの色とうめちゃんの黒が
似合います。
チーズ食べる時のうめちゃんの顔!
可愛いです~。
返信する
Unknown (こうめ)
2011-11-25 00:25:52
こんたさん
おおきにえ!
うち 手から食べるの
苦手やし こんな顔になりますえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事