くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

お腹すいても我慢する

2018-05-19 10:36:58 | こうめ

にゃんぱす〜

今日はむちゃ寒いんですけど〜



こうめちゃん!
またご飯食べてないやん!(おばちゃん)




なにが〜?


カリカリ残してるで!(おばちゃん)




お肉ちょうだい〜


無いよ またこんどね(おばちゃん)


ぜったい我慢してたべへんし…



そして2日…



今朝はおにくーおにくー 言いながら
カリカリたべてたな(おばちゃん)








ぺこり


いつもおおきにえ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEKO+ねこひげスタンド写真展 | トップ | ししゃもパン美味しいかも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-05-19 11:27:06
小梅ちゃん、
最近、カリカリをあんまり食べへんかったのはお肉のせいなん?
おっちゃんは、様子を見ながらカリカリを調整してあげてたのに~
そういや、お肉の食いつき方は凄いしなー。
一気食いしてるし~
そやけど、オヤツが主食になったらあかんやん!!
おばちゃん、お肉の方も調整してや。
Unknown (ぴーす。)
2018-05-19 19:06:57
うんうん
ぴあのもカリカリ出したら
「これじゃにゃぁあぁ~い~」と
シャクシャク(缶詰)を要求します。
父ちゃんからもらう分と母ちゃんからもらう分
にも分けます。

Unknown (こんた)
2018-05-19 21:58:57
3枚目のうめちゃんの写真!
とても可愛いです。
ご飯ストライキですか?
でもちゃんと食べて
くれたのですね。
うちはカリカリとウエット
併用ですが、ちょっと
黒ちゃんがケポが多いので
心配です。
Unknown (こうめ)
2018-05-21 13:20:55
おっちゃん
そうなんえ
お肉ちゃんと毎回出してほしいし
そやけどお肉だけもちょっといやなん
両方ひつようなん!
そやし
お肉はおやつちゃうえ
Unknown (こうめ)
2018-05-21 13:22:22
ぴーす。さん
おおきにですえっ
ぴあのくんの気持ちようわかるえ
そやけどええな
うちはおばちゃんしかお肉とかくれはらへんし
おっちゃんはくれはらへんのえ〜
けちなん
Unknown (こうめ)
2018-05-21 13:24:42
こんたさん
おおきにですえっ
うち缶詰もすきですけど
シャケの缶詰はメーカーによって
吐いてしまいますのん
種類もあるかも〜

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事