くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

留守番飽きてお腹すく!

2010-12-21 12:24:56 | こうめ

ふい~~~おばちゃんおっちゃんおかえり~~

ころん
のびーーーーい
も~~う~~ 

おそいし~!!

うち飽きたし~~

なにしてはったん~

は~~お腹すいてるんえ!うち

わかったはる?

わかったはらへんな~

スッともってきてくれやな~

そうそう…ごはん!ごはん!

そうそう…がつがつ…

ぽっち押してくれはったらいいのにな~


がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅーきゅーピー! | トップ | クリスマスて光りまくり? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2010-12-21 12:56:38
小梅ちゃん、
ケージから出てきたり、ジ~~ッとしていた後はスゴイ格好で伸びっこしてから動き出すなー。
アレ、めっちゃおもろいでー。
一回、ビデオに撮ってみたいと思うてるんやけど、なかなかタイミングが合わへんしなー。
ところで、昨夜はチャイムの音に小梅ちゃんがビビってただけやろ?
カリカリあげたら機嫌直ったみたいやけど。
返信する
Unknown (こうめ)
2010-12-21 13:23:22
おっちゃん
うち~
ケージで寝るノンはなれてるけど
でたらやっぱり 動き出すためには
のび~しいひんとあかんのえ
さいきんピンポーンの音だけでは
構えるくらいで大丈夫になりましたんえ
返信する
Unknown (usainu)
2010-12-21 15:16:24
お腹空きすぎて
べろべろなってんの?こうめちゃん。可愛いな~
ぺこちゃんより可愛いで!
毎日おいしいごはんもらえて、幸せやな~♪
返信する
いろいろやってみますね。 (豊太郎)
2010-12-21 15:26:52
ぺこちゃんですか。
ぺろぺろですね。
のびのび上手ですね。気持ちよさそ。ぐ~んと。
返信する
Unknown (こうめ)
2010-12-21 17:43:19
usainuさん
うち よだれ ようけ出ますんえ
お腹がすいたらよだれがでる…
なんてうちって 素直なんやろ
ぺこちゃんて よだれ出てはるんかな?
返信する
Unknown (こうめ)
2010-12-21 17:45:29
豊太郎さん
のびのびしましたんえ
ご飯食べる?て 言われたら
よだれ出てきてしまうんですえ
うち 食いしん坊かも~
返信する
Unknown (こんた)
2010-12-21 18:47:23
そうか。ゲージから出てきたの
ですね。腕立て伏せしてるのかと
思ってしまいました。
ころん。スコ座り~。べろりん。
ご飯もらって良かったですね~。
催促顔が可愛いすぎる~。
返信する
Unknown (こうめ)
2010-12-21 18:54:49
こんたさん
そうなんですえ
でてきたてはうち のびーーーてしますんえ
ケージの中はうちだけの別世界
出てきたらおばちゃんとおっちゃんの世界なんえ
返信する
Unknown (うめ☆つき)
2010-12-22 10:16:47
うめちゃん美脚やー(●´Д`●)ホレボレ
K-POPにも勝てる!

うめちゃんはレディだからよだれ垂れたりなんてしないのでしょうか?
うちの白いのはこないだダラダラしながら頑張って「待て」をしていました^^;
返信する
Unknown (こうめ)
2010-12-22 13:17:50
うめ☆つきさん
うち 美脚?ふふふ
うち よだれがよう出て口がごにょごにょしてますんえ
いまのところ ダラダラしいひんけど
もっと待たされたら
垂れるかも…
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事