くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

サンドイッチ美味しいえ

2013-01-24 12:11:11 | 美味しいごはん

おっちゃんおばちゃんは
喫茶店が好きでよう行かはりますえ


最近よく行くのんは
四条通にあるフランセーズいう
京都志津屋“ SIZUYA”パンのお店が→
やってはるカフェですえ


京都の人気パン屋さんで
地下鉄とかあちこちにお店がありますえ
おばちゃんも学生のころからよう食べてたんやて


そこではまってはるのが
カルネいうフランスパン風のパンに
ローストチキンをはさんだこんなん
胡麻のソースで食べやすいお味やて
喫茶というよりパンが美味しいしお手頃価格やし
気に入ってはるみたい~



ええな~ローストチキン…







おすすめ↓

清らにたかく 京都編 松尾しより著→





↓ぽっちん よろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり




↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりながら考える | トップ | 寒い日常ツイート »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2013-01-24 12:42:18
こちらはサンドイッチ!
京都の方はパンが大好き、っていいますもね~
今度行ったら、パン食べなくっちゃ!
返信する
Unknown (usainu)
2013-01-24 13:10:16
わーおいしそう~
ほんま、京都はパン好きにはたまらん街よね。
でも結局いつもの味は、昔からあるおなじみのお店っていうのもおもしろいな。
私も今日のお昼はパンでした。でも写真みたら、
またお腹空いてきた~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2013-01-24 13:49:03
小梅ちゃん、
ホンマ、志津屋にはよう行ってるなー。
週に2回くらいは出かけてるんとちゃうやろか。
そやけど、チキンはおばちゃんの好物やし。
おっちゃんはハムとかカツとかも好きやでー。
…て、全部ボリュームがあるもんばっかりやなー。
そうそう、志津屋は店によってシステムがちゃうし。
四条はスタンダードな喫茶タイプやけど、三条とかはセルフになってるし。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-01-24 17:13:38
ええな~ローストチキン・・・思わずこうめちゃんと声を揃えてしまいましたえ(^_-)-☆
チーズかと思ったら、胡麻ソースやったんやね
おいしそう~(^O^)/
京都は、そんなに美味しいパンがあるん?
いつか京都へ行ったら、美味しいパン屋さんに連れてって~(*^_^*)
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-24 23:05:25
ゆきこさん
そうなんえ
朝はパンがおおいみたいですえ
そやけど パンが美味しいのは
やっぱり神戸ちゃうやろか
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-24 23:07:30
usainu さん
そういえば
hanakago いうパン屋さんがあるみたいやけど
美味しいかも~
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-24 23:09:04
おっちゃん
安うて美味しいのんはええなて
思いますえ
具が仰山もうれしいなて
おばちゃんいうてた
チキン好きはうちもやしっ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-24 23:09:59
きらちろママさん
このローストチキンは一枚肉でジューシーで
美味しいんやそうですえ
チーズも入ってます~
返信する
Unknown (CAT.)
2013-01-24 23:59:44
ローストチキンのサンドイッチ、美味しそうですね!!
ああ、それにしても、こんな夜中にこんな美味しそうなものを見せちゃって、罪なお方(^^;)
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-25 00:11:35
CAT.さん
おなかがぐーぐーいいますえ
うちはなでられたら
ぐーぐーいいますえ
返信する

コメントを投稿

美味しいごはん」カテゴリの最新記事