くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

甘えっ子なん?

2013-05-01 12:24:21 | イイもの紹介

うちは昨日の晩寝られへんかったし
おばちゃんを呼んで
むっちゃ膝でもみもみしてぐーぐーしてましたんえ


ほんまにいつもと違って長い間呼ぶからどうしたんかとおもったで(おばちゃん)


はむっ

そんな気持ちのときもあるし

ちょっとリズムが狂ったかな(おばちゃん)


しらんけど
はむうーーーー


そういえば メイちゃん元気になってきはったんえっ
みなさんの念が通じて→
佐和子さんの愛とメイちゃんのがんばり
さすがですえっ
ハンナちゃんもこんなかいらし顔で祈ってはりましたん→



回復どんどんしていかはって
前より元気になりますように~むにゅむにゅ~!





それと興味があったら
昨日のおっちゃんの詩を
昨日の記事にのせましたのでみてください~

うめちゃん~首飾りが前後逆になってるな(おばちゃん)






おまけ

先日の上賀茂手作り市で出会ったお菓子
コンペルサシオン
パイでつつまれてるのは
アーモンドプードルとバナナベリーパッションのペースト
上にマカロンぽい砂糖の生地がのってて



黒猫のパッケージにひかれて
買ってみたら
げきうま おばちゃん好み
京都の手作り市で買えますんやて
黒猫さんいうて
ブログやってはります~








↓いつもおおきに…ぽっちんよろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり




↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月の薔薇展 | トップ | 寒いときもスマートに »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-05-01 13:59:56
小梅ちゃん、
ホンマ、甘えん坊やしq(^-^q)
夕方は、おっちゃんにずーーーっと甘えてたのになー。
チビッコに逆戻りしたんとちゃう?
まァ、全く相手にされへんよりはええけどなー。
そうそう、あのお菓子は美味しかったなー。
また食べたいけど、なかなか買えへんし(×_×)
返信する
Unknown (けいと)
2013-05-01 18:50:28
突然、甘えん坊になることってありますよね。
ポンちゃんがそんな感じです。
急に甘えてひっつきまくるのです。
そんでまた、急に逃げたりすることもあります。
何でやろう ?
猫語話せたらなぁ~聞いてみたいことたくさんあるし、
ねこも人間に言いたい事がたくさんあるんやろうなぁ~^_^
返信する
Unknown (lottie)
2013-05-01 18:59:26
今朝は風が強かったので、怯える柴犬に揺すりおこされましたよ~。こうめちゃんも何か自然の変化を敏感に感じ取ったのかな?

メイちゃん、ご飯食べられて良かった~♪ もっと元気になるよう、みんなでむにゅむにゅ~!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-05-01 19:01:56
わあ~メイちゃん元気になって来た_?
よかった、、、もっと元気になるよう!!!!!
猫って、突然パワー満杯になったりアンニュイになったり、、、
気温や気分があるだろうけど
気まぐれ、っと言われるのはそんなところからかもね。
返信する
Unknown (anon)
2013-05-01 22:28:17
甘えっ子の小梅ちゃんにも会ってみたいわあ。
首輪超にあってるぅ♪
メイちゃん良かったです☆彡

絵!素敵!!まさに小梅ちゃんですね
シエスタって一重薔薇の名前やったんやー。

この間海浜公園で希望という名前の薔薇もありました^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-05-01 22:37:47
夜中のこうめちゃんに何があったんやろね。
メイちゃん快復の呪文を唱えていたら、寝そびれちゃったとか。。。
おばちゃんの膝もみもみしてたら、気持ちが落ち着いたみたいで
よかった~(^O^)/
でも、メイちゃんがよくなるようにもうちょっと頑張ってむにゅむにゅ~@@しよか(*^_^*)

黒猫さんのお菓子美味しそう~いやホンマ生唾ゴックンですよ~(^_^;)

返信する
Unknown (みみずく)
2013-05-01 23:05:55
突然すごく甘えたになると、かわいいけど心配になりますね。
膝もみもみかわいいな。うちはされたことない…

上賀茂手作り市でそんなおいしそうなん見つけはったんですねー。さすが見つけはるのお上手。いいなー。今度私も探してみよう。
返信する
Unknown (こうめ)
2013-05-01 23:12:38
おっちゃん
いつもおおきにえっ
ぐーぐーいうたら安心するし
おっちゃんもなでなでしてくれはったら
嬉しいですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-05-01 23:13:59
けいとさん
そのこによって甘えさが違うんやね
うちは時間は短いけど
甘えっこになりますえ

いいたいこと~
すぐ忘れますんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-05-01 23:15:14
lottieさん
そういえばなんとなく
そわそわしたし
お外の影響やったんかも~
柴田くんも繊細やね~
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事