くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

田舎好き

2020-05-22 21:25:25 | こうめ

にゃんぱす〜

上から目線





会社 行きはそうでもなかったけど
帰りがなんか人多かったて
お店も開きだして 買いもんへでてるひともおおくなってきたかも〜


近寄らんといて


籠もりは
快適やったのに〜



もよりの線路




ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう おめでとう | トップ | 休日のひととき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-05-22 22:17:40
小梅ちゃん、
ホンマ、解除いうてもカタチだけやし~
まだワクチンが出来てへんしなー。
それまでは二次、三次の感染の波が来ーひんように無理したらアカン。
まぁ、おっちゃんは自粛を続けるしかないけどなー。
困ったもんやで。
返信する
Unknown (こんた)
2020-05-23 09:01:36
猫ちゃんっていつも上から目線
ですよね(^^;それがまた魅力ですが
いい写真ばかりでいつも感心ます
真っ直ぐな線路
真っ直ぐな線を引いてごらん♪
って曲思い出してしまいました
人生もこんなに真っ直ぐなら
いいのにね。
返信する
Unknown (こうめ)
2020-05-25 07:25:42
おっちゃん
ほんま、用心に越したことはあらしませんえ
マスクは一年中する習慣に
なるかもー
返信する
Unknown (こうめ)
2020-05-25 07:28:07
こんたさん
おおきにですえっ
うちのかいらしさはもっと撮ってほしいん
ですけどカメラはあんまり好きちゃいますのん
人生まっすぐはありえへんのかもーなるほど
こんたさん哲学的ですえっ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事