くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

誕生日はパソコンが教えてくれはるん

2019-07-06 23:10:43 | イイもの紹介

にゃんぱす〜


甘くて美味しい苺のパウンドケーキをいただきましたん
晶子さんおおきにですえっ



ちょうどええやん

今日はおばちゃんの誕生日やし
ケーキはこれでお祝いしはったら



ほんまに!ありがとうございました!!!(おばちゃん)


そして明日はいよいよ

初のマトリョミンレッスン

聴診器をつなげて自分の音を確認しながら
合奏しますんやて


聴診器がこんなふうに使われてるやなんて〜




不思議ですえ


むちゃ集中しないと
音がとれない素人のおばちゃん

大変ですえ

といいながらお尻を冷やすうめさん


北山のギャラリー妙さん
妙なる箱展は明日までですえっ







ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちいたた | トップ | ちょっと神戸へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-07-06 23:38:51
小梅ちゃん、
一応、おっちゃんもスービスしといたし~
他にも要求されてるもんもあるしなー。
まぁ、おばちゃんも何とか満足してるんとちゃう?
そういうたら、おっちゃんのときは~(>_<)
とりあえず、明日もがんばろ…
返信する
Unknown (晶子)
2019-07-07 01:31:31
ケーキ喜んでいただいてよかったです。お誕生日おめでとうございます!お元気でまた一年ご活躍を!
返信する
Unknown (usainu)
2019-07-07 07:29:39
あ=!お誕生日〜おめでとうございます!!
昨日連絡したのに話題にもできずすみません^^;
こうめちゃん6月、みきたろうさん7月だよね〜
どうかお健やかな1年を。またダイエットの秘訣を教えて〜
返信する
Unknown (くろさん)
2019-07-07 15:19:49
お誕生日おめでとうございます。
いつもご活躍のようす、私もわくわくしながら追体験させていただいています。
でも、決してご無理なさらぬように・・。
小梅ちゃんならずともひんやりが恋しい季節ですね。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-07-07 22:29:12
おっちゃん
おっちゃんの時はステーキやったな
プレゼントはあったっけ
うちもまたあのステーキ食べたいかも〜
あれ うちの時もたいしたことあらへんかったな〜
返信する
Unknown (こうめ)
2019-07-07 22:30:14
晶子さん
おおきにですえっ
苺のパウンドむちゃ美味しかったんやて
そして次の日の食料にもなったんやて
感謝ですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2019-07-07 22:31:58
usainuさん
おおきにですえっ
おばちゃんは最近は体調を年齢で感じる
ようにならはったし 年齢を忘れるのを
忘れましたんやて

妙さん行ってくれはっておおきにですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2019-07-07 22:33:12
くろさん
おおきにですえっ
年齢を忘れるくらい
元気でがんばりたいな〜て
おばちゃんは贅沢なことをいうてました〜
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事