くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ねこバトン落とした…

2015-10-29 14:12:44 | イイもの紹介


今はやりの「しあわせのねこバトン」
回ってきたので
書きます~

Q1 ねこの種類はなんですか?
黒猫

Q2 名前の由来は?
おっちゃんの思いつき

Q3 性別と年齢は?
8才女子

Q4 呼ぶ時は?
うめたん こうめ うめ

Q5 あなたにとってその子は何代目になりますか?
1代目

Q6 特技,得意なポーズは?
おっちゃんを鼻で使う
…!まちごうた アゴでつかうやし

Q7 弱点は?
大きな音 人間

Q8 もし、何処にでも出掛けられるとしたら?
野山へピクニック

Q9 一番可愛いと思う写真を貼り付けてください?


Q10 もしも、もう一頭飼うことがゆるされるとしたら、どんな子?
三毛か白、なつっこい健康

Q11 メインのご飯は?
プロステージ ストレ

Q12 お気に入りのオヤツは?

Q13 人間の食べ物をこっそりあげていますか?
チーズ

Q14 あなたの猫(親)バカ度は?何パーセント?
20%そんなに親バカではないです

Q15 今、あなたが買ってあげたい物は何?
梅用の人間サイズお布団

Q16 最後にこのバトンを2人に回してください
え~と だれかこのバトンを拾ってください~


おばちゃんは友達がいないので回せませんのん

よろしゅうおねがいします~




ミャウゼの記事
むにすさんも~




おおきにですえっ








ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子土産 | トップ | 落ち着いてもみもみ 菅原院... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-10-29 14:54:18
小梅ちゃん、
オヤツが「肉」って!!
おばちゃんの猫(親)バカ度は結構高いと思うんやけどなー。
そうそう、おっちゃんは小梅ちゃんに鼻で使われてるなー。
毛布を掛けてとか、邪魔なもんをどけてとか、マッサージしてとか…。
ほんで、ねこバトン落ちたら、どないやね~~ん(((゜д゜;)))
(ちなみに、おっちゃんにとって小梅ちゃんが初代とはちゃうんやけどなー)
返信する
Unknown (usainu)
2015-10-29 15:19:41
あはは、つっこみどころ満載でおもしろい~
人のバトンって読むの楽しいよね^^
最近、あちこちで目にします。
あ、うちにまわっても落としそうなので
お友達の多いイキのよい人にまわしてね(誰やねん)
返信する
Unknown (むにす)
2015-10-29 16:23:41
『バトン落とす』うまいっ!
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-29 18:10:39
猫バトンですね!
子猫のうめちゃん、メチャクチャ
可愛いです。
おっちゃんさんが名付け親
なのですね。
↓キッカー激しく遊んで
いますね。楽しそうです。
返信する
Unknown (みみずく)
2015-10-29 19:17:07
え~20パーセントやないと思いますけどっ(^ ^)
仔猫の仔こうめちゃん、めちゃ可愛いですね~!ちゃんと、こうめちゃんてわかります(o^^o)
え~お友達たくさんいはりますやん、ほら私も♡
…と言いながら、落ちたバトンを見ながら横をてくてく…(笑)
返信する
ひ~ろった (くろさん)
2015-10-29 22:13:29
落ちているものは拾わなくっちゃ、と拾っちゃいました。
(今、息切れしています(笑))

・・小さなこうめさん可愛い!!
返信する
それぞれ・・・ (炎のクリエイター)
2015-10-29 23:45:53
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

それぞれの方の心に・・・想い出が残りましたね。
むにすさんちのTシャツ可愛かったですし、
おばちゃんの力作も・・・存在感ありました。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-10-30 01:11:56
大丈夫ですよ~
バトンを落としても、バトンゾーンを越えて渡しても失格になることはないので、ゆっくり次の人を探してくださいね。
おばちゃんは、たくさん渡す人がいて、迷っているんじゃないですか!?
ここまでくると、単なるリレー競争の要素を越えて、探し物競争になっていたりして面白いですね(#^.^#)
チビッ子こうめちゃん可愛い写真ですね
返信する
Unknown (katter)
2015-10-30 04:27:20
猫バトンなるものふが有るのですね~
みなさまおっしゃる通り、突っ込みどころ満載で楽しいですね~(*^-^*)

お目目くりりん~、
小さな小梅ちゃん 超可愛い~!!
返信する
Unknown (こうめ)
2015-10-30 13:06:18
おっちゃん
お肉は主食でもええんやけど~
おばちゃんあまあまえ
ねこバトン落ちてるのん
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事