くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

雨で眠くても遊びたいんえ

2011-06-01 12:27:35 | こうめ

雨ばっかりで~眠いんえ~♪


そやけど遊びたい~
そんな気持ち~♪


最近買うてもうたボールは
鈴が入ってて 

しゃりんしゃりん鳴りながら ころがるんえ

ちょっとお気に入りなん


ふふふ…

えいえい~

よっと

わくわくっ


…あ…


入らはったし おわり~





いつも来てくれはっておおきに~!

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~
よろしゅうお願いします~!


がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

↓いらっしゃいませ~
くろねこのあぶらとり紙もありますえ~



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨコデモ隊 | トップ | 乗り物あつまれ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2011-06-01 12:59:14
小梅ちゃん、
確かに、最近は寝ている時間が長いような気がするなー。
そやけど、遊ぶ気は満々なんや。
ところで、その鈴入りボールは、葵ちゃんとお揃いなんやでー。
負けへんように、頑張って転がしまくって遊びや。
……って、箱の中に入ったらおしまいなん?
普通のネコちゃんやったら、段ボールの中なんかは大好きなハズなんやけどなー。
返信する
雨って退屈ですね… (グリママ)
2011-06-01 15:15:34
毎日雨でうんざりしましたが、昨日から少しいい天気。グリは昨日 一日中外出で心配させました。あわや捜査願いをと思っていたらご帰宅
でした。
返信する
あがりでしたか。 (豊太郎)
2011-06-01 16:09:44
すずのなるボールどこに行ったかと思ったら、ダンボールでしたか。
スゴロクのあがりみたいなもんなんですね。
ゲームおわりなんですね。ルールですか。
返信する
Unknown (にゃタロー)
2011-06-01 16:33:11
こうめちゃんは鈴入りボールが
好きなんやねぇ・・・

うちの、ベルちゃんは
新聞紙を丸めたボールが
どのオモチャより好きみたいなんよぉ。。。
返信する
Unknown (usainu)
2011-06-01 16:43:43
眠いけど遊びたいなんて、
こうめちゃんまだまだフレッシュ!やねえ~
そういえば、今月はお誕生日ちごたっけ?
ことちゃんにも同じような鈴入りボール、
子猫の頃に買ってあげたのに
あんまり遊んでくれませんでしたわ…
うちにはそんな悲しいおもちゃがいっぱいや。
返信する
Unknown (ぴーす)
2011-06-01 19:23:38
鈴入りボールね~

ぴあのは我が家に一緒に来た、もう、皆様にお見せ出来ない様なボロボロのやつ・・・時々失くして、突然見つけるやつ、あと、自分の毛玉で作った「おれ玉」で遊んでます。

返信する
Unknown (こうめ)
2011-06-01 22:43:14
おっちゃん
うちは段ボールはちょっと警戒してるんえ
気になるしよう のぞいてるけど
はいるのは ボールとりに行くときだけなんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2011-06-01 22:45:46
グリママさん
ぐりちゃんはお外に行かはるんやね
うちはお外 ちびっ子のころ
ママといたんですえ
でも色んなこわいことやら
病気で保護されましたん
今はお外怖いしよう出ませんのえ
返信する
Unknown (こうめ)
2011-06-01 22:47:30
豊太郎さん
そうなんですえ
うち的には~どこかに入ったら
おしまいなん
またべつのボールがあるし
まだまだハッスルですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2011-06-01 22:48:41
にゃタローさん
へー新聞まるめたボールは
いままでみたことがありませんのえ
おばちゃんにやってもらいます~
色んな種類のボールで遊ぶのが
趣味ですえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事