くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ミャウゼ作品展『椛』にて

2014-08-24 13:33:25 | ミャウゼ2014

にゃんぱすー!
ミャウゼ
10月22日(水)~26日(日)の
展示に参加していただく
作家さんの紹介していきますえっ



ミャウゼが開催される
安楽寺客殿 『椛』は


(去年のコーヒーセミナーの様子)
二階がセミナー会場



一階に広いカフェスペースと


展示スペース


(向かって右側)
小さめの和室がありますん


うちも行ってみたい安楽寺さんですえ


その広めの展示スペースに
羊毛フェルト&レジン作家 
maman ga buさん
たくさんの可愛いフェルトの猫ちゃんや
レジン作品を
只今製作中~

もっすごうかいらし猫ちゃん
作ってくれてはります~
つれて帰りたくなるのは間違い無しですえっ


小さめの和室に
墨絵で羅入(らじゅ)さん
と 現代美術の石川雷太さん
今回はミャウゼに合わせた猫作品で
参加してくださいますえっ

雷太さんも仰山猫飼うてはるんやて
作品楽しみですえっ


カフェスペースに沖縄から~
陶芸家 金城有美子さん
猫の陶器の器ですえ



シンプルでかいらしいし
使いたくなりますえっ


明日はギャラリー『花いろ』へつづく~











ミャウゼのカールスバーダーカンネ
コーヒーセミナー定員情報はこちら!








がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり














コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいカールスバード式コーヒー | トップ | ミャウゼ作品展 『花いろ』にて »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-08-24 15:08:15
小梅ちゃん、
いよいよ作家さんたちの紹介なんや~
場所もええとこやし、作品も映えるんとちゃう?
展示だけと違て、販売&お持ち帰りも出来るんやなー。
かいらしもんが多いし、目移りしそうやなー。
おっちゃんも何か買いたいなー。
おばちゃん、よろしゅ~
返信する
Unknown (けいと)
2014-08-24 15:30:59
お~~ !!!!
これはこれは…素敵な作品がいっぱいですね !
すでにあれもこれも欲しい !
まだ、他にギャラリー「花いろ」さんにも
展示があるんですね !
今からお小遣い貯めとかなくちゃ !!!! ですね ♪
返信する
Unknown (usainu)
2014-08-24 17:07:22
ほんとに素晴らしい会場にぴったりの素晴らしい作品たち!
楽しみやねえ~
まだ先だ先だと思ってたのに
あっというまにもうあと2ヵ月っすよ!!
うちのブログでも告知しな~^^
返信する
節約しなきゃ! (ごとこ)
2014-08-24 18:00:58
きゃ~どれれこれもステキで可愛い~!!
貞子!ウチ、妖怪招きだらけなんだから、ここで可愛いコをスカウトしてきなさいよね。
さ~明日からお菓子抜き・お酒抜きでお小遣い貯めなさいよ~!!
(そんな殺生な~by貞子)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-08-24 22:45:16
いよいよ2ヶ月を切りましたね。
おばちゃんもお忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね。
ギャラリー「椛」は、そこにいるだけでも安らげる場所でした。
こんな素敵な作品が並んだら、帰りたくないかも~(^^ゞ
お買いものをするのに、これからミャウゼ貯金を初めて、どれだけ貯まるかな~
こうめちゃんも紹介頑張って~!(^^)!
返信する
Unknown (ハッブル)
2014-08-24 23:00:49
うわ~、素敵な作品ばかり!これは絶対欲しくなるなあ~。
これらがあの「椛」に…。想像しただけでもステキ空間…。
今からもう楽しみです。
あっという間にもうあと2ヶ月なんですね。
おばちゃん、夏ばてしないでほどほどにがんばってくださいね。
返信する
Unknown (CAT.)
2014-08-24 23:05:19
素敵なギャラリーに素敵な作品がズラリと勢揃いして、さらにミャウゼが盛り上がりそうですね!!
とっても楽しみです(^^)
返信する
良い雰囲気の・・・ (炎クリ)
2014-08-25 08:28:43
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

安楽寺さんには雰囲気ある素敵なスペースがあるんですね?
そして、この見事な作品にもビックリですよ。
穏やかなニャン(=´ェ`=)の絵も線が見事です。
傍で見てみたいですね。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
Unknown (こうめ)
2014-08-25 12:31:53
おっちゃん
みなさん協力してくれはって
すごいかも~
どちらも楽しめるようになれば
ええなておばちゃんもいうてた
うちも楽しみたいですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2014-08-25 12:32:36
けいとさん
おおきにですえっ
ほんまいろいろ盛りだくさんで
楽しみですえ
おばちゃんもお金ためな…ていうてた
返信する

コメントを投稿

ミャウゼ2014」カテゴリの最新記事