くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

9月の猫の日

2016-08-31 22:24:13 | イベント展覧会

おばちゃんまたひさしぶりに
籠ってはるん

そやねん(おばちゃん)

9月のにゃんにゃん 22日は
素敵イベントにnaoさん
参加させてもらうことに〜

イヌ・ネコ・手作り雑貨のお店『Littlefootmark REN』さんが

『招喜猫宗総本山 猫猫寺』オープン!
2016年9月22日(木・祝)10:30~17:00
京都市左京区八瀬近衛町520





↑クリックで拡大します


今回誘ってくれはったnaoさん
おおきにですえっ



ちょっと暑さで元気がなかったおばちゃんが
元気でてきたみたい〜














むぎちゃんライブ決定の締め切りは9月末!
是非〜!!!



むぎちゃんをミャウゼに呼ぼう!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~




ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり











コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月ちゃうん!むぎ(猫... | トップ | にゃ〜て言わはる? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あっさむ)
2016-08-31 22:52:09
わぁ♪素敵なイベントですね〜♪
naoちゃんも一緒なんや〜
どんなか行ってみたいけど、お店始めてからそこが難しいから辛い^^;
モチベーションって大事ですよね♪
夜は涼しなったし製作活動もはかどるかしら(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2016-08-31 23:07:09
小梅ちゃん、
おっちゃんは体調が崩れまくってるし~
色々と要因があり過ぎて、何が何やら分かりまへ~ん。
とりあえず、大人しゅうしておくのが一番やなー。
ほんで、おばちゃんは元気がなくても10万馬力はありそうやけど…ヽ(*^ω^*)ノ
naoさんのおかげで、楽しいニャンニャンの日になりそうやな。
返信する
人間のむぎちゃんでした・・・ (炎のクリエイター)
2016-09-01 09:21:14
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

おばちゃんも、ご参加されるようで、
またまた必死で仕上げてらっしゃるんですよね?
22日・11日は、近所のスーパーも、
にゃんにゃんデーと、わんわんデーですよ。

コミックスは、人間のむぎちゃんでした・・・
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (usainu)
2016-09-01 13:05:34
そっか〜今年の秋分の日は猫の日なんや!
素敵イベント、ロケーションも素敵〜
レポ楽しみにしています。
↓むぎちゃん!やーん絶対来てくれると信じてる〜!!
拡散!拡散!(言いつつなかなか記事にできずすまん)
返信する
Unknown (nao)
2016-09-01 20:38:08
あっ!私も書かないかん。データまでちゃんと!さすがっ
めちゃ楽しみやね〜♪( ´▽`) みきたろうさんとは、菅原さんで知り合って、すっかり仲良うさせてもらって♡ また初心に戻って一緒に別のイベントに出すっていい感じ(o^^o)
私もサボりすぎてたけど、ぼつぼつ頑張ります〜
返信する
Unknown (こんた)
2016-09-01 21:21:08
おばちゃんさん元気出て来て
よかったです。
おっちゃんさんは大丈夫ですか?
猫の日の素敵なイベントですね!
うめちゃん、このところ
タワーでまったり観察中ですね(^-^)
さすが猫ちゃん、鋭い観察眼です。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-09-01 23:25:34
猫猫寺のイベントに出展なんて、素敵すぎます~(^O^)/
行ってみたいな~
で、おばちゃん、何を作っているのかな…
すこ~し、涼しくなってきたけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
また、レポお願いします!
こうめちゃんも元気にお留守番していてね(#^.^#)
返信する
Unknown (こうめ)
2016-09-02 12:20:31
あっさむさん
おおきにですえっ
そうなん楽しみなイベント〜
うちも行きたいけど〜
大原はなかなか行かれへんし
ありがたいことやな〜やて
返信する
Unknown (こうめ)
2016-09-02 12:21:24
おっちゃん
調子どやろ
うちはかまわず呼びつけてるけど
にゃんにゃんの日は
毎月あるて しったはった?
返信する
Unknown (こうめ)
2016-09-02 12:22:36
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
スーパーのわんにゃんデー
きになりますえっ
なんかええことあるかな〜
おばちゃん応援してますえ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事