くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ケンカしはるん?

2012-12-01 11:03:48 | ぴよこ隊

きたっ!


ざっざっざっ

ざーーんっ!

おつーーーーー


ひそひそ ひそひそ


歩くだけかーーー!


どきどきどき…


………………………………………………………………


行ってどうなるーーーーー

きゅるるるる~

ぱかっ

ぱかぱかっ!

言ってどうなるーーーーーー



どきどきどき…


埋めたらでてきたーーーーーー



おつーーーーー


おつーーーーー




なんや…合意なん?










↓ぽっちん よろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり




↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~










コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒梅 | トップ | おにぎりパンダさん »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-12-01 12:25:15
小梅ちゃん、
久し振りに『ひよこ隊』の登場やて思てたら、新しいキャラが現れたーーーー!!
ペンギン組(親子?3兄弟?)の方もなかなかの強面タイプやし。
一触即発の雰囲気やったけど、合意?
これが小梅ちゃんの世界なんやなー。
そやけど、これからも続くんやろか?
どきどき、わくわくワールドや~( °皿 °)=з
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-12-01 13:47:25
赤い壁紙に黄色と赤のぴよこ隊
さらにブルーのペンギン隊?
昨日とうってかわって、カラフル~
返信する
Unknown (むにす)
2012-12-01 13:55:14
キタコレ!!
休日出勤の心に染みるーーーーー!!
最後の合意文言まで完璧や…。みきたろう…恐ろしいコ…((((;゜Д゜)))
返信する
Unknown (usainu)
2012-12-01 14:20:31
あ、むにすさんが白目になってる(笑)
いや~今日も素晴らしきぴよこ隊!
歩くだけとちごたペンギン様もええ面構えや!
笑わせてもらいました~
ほんまに…みきたろう…おそろしい子!
返信する
シュールっ! (ごとこ)
2012-12-01 15:33:34
うわ~、なんか凄い!
貞子ってば丁度「悪の教典」を読んでいるから、これからミステリーバイオレンスが始まると思っているみたい。
でもひよこ隊とマトリョペンギンが合意して何が始まるのか、アタシも気になる~!!
こうめちゃん、万が一危なくなったら魔法で逃げるのよ!
返信する
Unknown (にゃんこじー)
2012-12-01 19:25:47
久しぶりにぴよこ隊見ました。

意味わからないんですけど思わず笑っちゃいました。

またペンギン3組の表情がユニークです!
返信する
Unknown (こうめ)
2012-12-01 20:47:51
おっちゃん
ひさしぶりに来はったわ~
ほんまうち たいへんなことになるんやと
どきどきしたんえ
そやけど
どもなかったん ちょっとがっがりかも~
返信する
Unknown (こうめ)
2012-12-01 20:51:08
ゆきこさん
からふるは危険かも~
色が強いもんどうし
ケンカっぽくなるからかな~
とりあえずおさまってうちは
ホッとしてますえ
返信する
Unknown (こうめ)
2012-12-01 20:52:59
むにすさん
おつかれさまですえっ
あのひとらどういうつもりか
結局
最後はおさまりはって
うちはちょっとがっかりかも~
返信する
Unknown (こうめ)
2012-12-01 20:54:06
usainu さん
結局~
ぴよこ隊が 勝ちはったんやろか
うちはそんな気いがしますんえ
返信する

コメントを投稿

ぴよこ隊」カテゴリの最新記事