くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

すてき美味しいケーキ屋さん

2022-06-21 16:10:39 | こうめ

にゃんぱす〜

目の中に黒いのがでてくるお年頃


この黒いのが浮き出て変になってきたら要注意やて
目のガンやそうですえ
この間病院で言われましたん


しらんえ


ぶらしーー

顔がきもちええのん

なんか猫じゃない感じやね

ほななんなん?

イタチっぽい


この間の日曜日はまた下鴨神社の北のほうにいかはって
お友達とこんなんたべはったん

アネモネさんの古民家出張喫茶にて

チョコとチェリーのケーキみたいなん


梅ソーダ


フルーツ杏仁
ロールケーキ

店舗を持たない洋菓子やさんで
ネットでオーダーできますえ 
おすすめ〜






ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに病院行ってきま... | トップ | むしあつあつ おすすめ展覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事