くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

小梅の訴え ステキ個展のお知らせ

2018-01-23 12:26:49 | イベント展覧会

おばちゃん〜


な〜な〜


な〜〜〜



お薬はいってない
ささみちょうだい〜!!


そやな やりかた変えるわ(おばちゃん)



☆ステキ個展お知らせ!
2月9日(金)〜2月14日(水)
パステル画作家 芝田佳子さんの個展が
奈良町のギャルリサンクさんで開催ですえ

土日にはワークショップもあります〜
パステル画を体験してみてください〜
お問い合わせはギャルリサンクさんまで
TEL&FAX 0742-31‐8029
mail: galeriecinq(a)zeus.eonet.ne.jp


癒やしのパステル画
是非ご来場くださいですえ








ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬にがい | トップ | ステップふんで 「春ねこ祭り」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-01-23 16:33:10
小梅ちゃん、
最近、ささみを警戒してるしなー。
そのくせ、要求してくるからなー。
まぁ、せっかく好きやんやし、このまま続けて嫌いになったら可哀想やし。
今度からは、薬なしのささみをくれると思うでー。
そやけど、東京の大雪は大騒動やったなー。
これから溶けるまでが大変や。
返信する
Unknown (のりたいこ)
2018-01-23 22:14:55
こうめちゃーん、まだ、にゃんぷすぅー、かな。

そっか。大好きささみに薬入ってるの分かっちゃったか!ささみは香りが命。何も足さない、何も引かない、が鉄則よね?

さてさて困りましたねー。
返信する
Unknown (こんた)
2018-01-23 23:10:24
うめちゃん、半分隠れてる!
でも要求しているの
ですね。
大好きなササミでも
猫ちゃんは美食家ですので。
パステルは心が和みますね。
まさか23センチも積もるとは
びっくりです。
ペンギンさん歩きです。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-01-24 00:33:24
ササミはササミのままで食べたいよね~(*^^)v
苦いお薬が入っていたら、せっかくのササミの味が美味しくないもんね(~_~;)
といっても、こうめちゃんのお目目が治るまでは、お薬を飲んでほしいし、痛しかゆし…(-_-メ)
パステル画、素敵ですね~(^^♪
返信する
Unknown (こうめ)
2018-01-24 15:30:42
おっちゃん
うちにはちょっと入ってても
わかるし
でも混ぜてはったら口がにがくなるから
急いでお水いっぱいのんでるし
やめてほしい〜
雪はこまりますのん
返信する
Unknown (こうめ)
2018-01-24 15:33:52
のりたいこさん
にゃんぷす〜
そうなんですえ ささみが苦いんですのん
ようわかってはる
なにもたさない なにもひかない
そのまんまがええのん
こまりますえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2018-01-24 15:35:15
こんたさん
おおきにですえっ
ほんま雪がたいへんでしたん
気おつけてください〜
ささみはやっぱり
プレーンがええんですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2018-01-24 15:36:25
きらちろママさん
おおきにですえっ
ささみはがつがつ食べたいのに
ちょぅっとうちは残念でしたん

パステル画は描くほうが癒やされて
ええみたいですえ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事