くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

気が利くうち

2016-03-30 23:39:07 | こうめ

にゃんぱす~


だいぶあったかなって
昨日はずっと三階で寝てましたん


気温差がが14~15度あるしおっちゃんは
むちゃ調子が悪いみたい~
うちはどもないけど…



そやし、うちが面倒みてあげなあかんのんえ
一応定期的におっちゃんをよびつけてるし
ドアのまえ通るときはいつも止まって
様子をうかがってますんえ









☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~



ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり














コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコになれへんうち 地蔵縁日 | トップ | 困るなめグセ困る新駅 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-03-31 00:17:01
小梅ちゃん、
おおきになー。
まぁ、おっちゃんが横になってるときにドアの前でピタッと止まって気配を伺ってるのは何となく分かるわ。
そやけど、下に呼びつけるんはどうなんやろ(´д`lll)
おっちゃんのことを気ぃ遣ってるくれてるんやろか?
とりあえず、明日は病院の日やし、元気出しとくわ。
返信する
あったかい方が・・・・ (炎クリ)
2016-03-31 09:48:29
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

そりゃ梅さんにすれば、
あったかい三階の方が・・・・
桜は来週でも間に合いそうですね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
おはようございます♪ (ねむこ)
2016-03-31 10:22:47
こうめちゃんはおじちゃんが大好きなのね♪ 優しいのかな?(笑)
お家が3階建てだと、階段を登ったり降りたり運動になりますね。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-03-31 13:43:35
こうめはんよ~気がついて偉いなぁ~
はやとはおっちゃんの事は無視やし~
私が家出してるときだけ限定でおっちゃんに甘えるそうです。
返信する
Unknown (ほっちゃんのおかん)
2016-03-31 17:04:43
小梅ちゃんはおっちゃんのこと大好きなんやね
うちのほっちゃんとは大違いですね。
おばちゃんパソコンが苦手なのでブログはやってないんです。でも小梅ちゃんと友達になれて嬉しい!
これからもよろしくね
返信する
Unknown (こんた)
2016-03-31 21:10:19
うめちゃん、顔の上だけ
出しているお顔とても可愛い
ですよ~。
それで3枚目は悪顔ですね(^-^)
おっちゃんさん具合悪いのですか?
うめちゃんが呼びつけるからかな?
そんなことないですね。
季節の変わり目お大事に
して下さいませ。
返信する
Unknown (けいと)
2016-03-31 21:59:57
ふふふ、小梅ちゃんは優しいなぁ~
こう気温差があるとバテますね。
今日は昼間は初夏のようでした。
夜は少し冷えるし明日は雨だし~
雨の日は古傷や持病が痛みますね。
お大事にして下さいませ。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-03-31 23:19:16
おっちゃん、具合はいかがですか?
気温差が大きいと堪えますよね。
こうめちゃんは、ホントに優しいね(#^.^#)
気配を窺ったり、呼びつけるのだって、おっちゃんが多少動いたほうが、体のためだと思ってやっていることよね(^_^;)
返信する
Unknown (こうめ)
2016-04-01 07:51:24
おっちゃん
しんどいときは
あんまりでてきはらへんし
一応ドアの前で聞き耳をたててますんえ
きてくれはったらまだ元気やなて
思いますんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2016-04-01 07:54:54
炎クリさん
おおきにですえ
今の時期ちょうどええ
三階、おひさんもあたるのできもちええん
ですえ

返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事