くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

色々あるえ

2017-02-09 23:20:13 | イイもの紹介

にゃんぱす〜
雪たいへんなことに
なる予報ですえ 



おばちゃんキレイにしてや


諸説ありますけど

うちはギャンブラー



諸説ありますけど

うちはおばちゃんに抱っこしてもらうとき
バンザイするかも〜



そう ネタが無いということ(おばちゃん)









☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発酵食品身体にええのん | トップ | 猫毛祭りとねこひげ写真展 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-02-09 23:52:29
抱っこでバンザイ、可愛い~\(^o^)/
返信する
Unknown (おっちゃん)
2017-02-09 23:57:22
小梅ちゃん、
確かに、諸説ありますけど(ケンミンショー風)…バンザイしてるような、してないような~ヽ(*^ω^*)ノワッショイ
ほんで、今日の諸説はうどん県どころではないらしい「博多うどん」やったなー。
全国第2位の埼玉県のうどん消費量でも香川県の14分の1なんやけど。
それはそうと、平野部でも積雪15cmということは、うっとこやったら20cmは軽く超えるんとちゃう?
それが明日、明後日、明明後日と加算されたら雪国並みにデンジャラスやろ!!
ほんまなん?
返信する
先日の大雪くらい・・・ (炎のクリエイター)
2017-02-10 01:37:15
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

先日の大雪のときくらい降りそうですね?
おばちゃんの、
お出掛けはお気をつけて。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援ポチ!
返信する
Unknown (amesyo)
2017-02-10 15:34:41
朝=雪・・と期待して(笑)みたら
??普通に・・?雪予報?だったよね
で・・あられから少し雪に・・デも・・積もらなそう
良かったよね・・・
返信する
Unknown (こうめ)
2017-02-10 23:44:32
CAT.さん
おおきにですえっ
おばちゃんの思い過ごしでうちは
背伸びしてただけみたい〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-02-10 23:45:48
おっちゃん
うち抱っこのときは
おばちゃんの肩にてを乗せる感じで
背伸びしてますのんえ
おっちゃんさすがうどん県のひとやし
うるさいな〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-02-10 23:46:44
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
予報はすごそうですけど
どうなるんやろ〜ドキドキ
おばちゃんは出かけるかも〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-02-10 23:47:40
amesyoさん
おおきにですえっ
朝はうっとこのへんはうっすら積もってましたん
これから積もるんやろか
寒すぎますえ〜
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事