くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

土曜日の朝ヤツが来る

2011-01-15 11:00:15 | こうめ

ぬきあしさしあし…
 

隠れててもうちにはわかるえ

はよ出てきはったらええのに


うちしらんぷりしてるし

ほなっ

出てきやすいんちゃう?


おばちゃんしずかに!


じっと待ってたらでてきはるえ


そんなはずかしがらんと…ふふふ


ぴっかーーーん


うちにはわかるんえ〈むんっ〉

おーーーーーい なにが来たんや?!〈おばちゃん〉

見えないものがみえるうめちゃんにぽっちよろしゅう~


がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキたべる~ | トップ | 団地好きなん? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2011-01-15 12:26:20
小梅ちゃん、
一体、何が見えたんやーーーーーー!!!!
見えへんもんが見えるんは、おっちゃんもよう経験してるわ。
特に、ちっちゃいときは煙突の煙と一緒にお空を飛んでいる人をようさん見たことがあるけどなー。
地蔵堂の中に入る度、白っぽい親子を見たこともあったなー。
いつも鍵のかかってる方の蔵は、何やわけの分からへん人影がうごめいてたんを知ってる。
みんな、ホンマのことやで。
返信する
Unknown (usainu)
2011-01-15 12:57:01
え~なにがくんの~?
ヒトには見えへんものが見えるって
便利なんかな、怖いんかな…?
ことちゃんはそのへん、鈍感鈍子ですわ。なんとなく。
最後のえっへん顔?ちがうひとみたいやけど
これもまたかわいい~~
返信する
Unknown (こんた)
2011-01-15 15:44:56
うめちゃん人に見えないもの見えるの凄い。なんか楽しそうに見えます。ピッカーンで何か感じたん?そういえば小町も時々じっと見てることあります。おっちゃんの話、まじ怖いです。
返信する
Unknown (もこりん)
2011-01-15 18:32:13
えぇぇーー何でしょ、何でしょ(((゜д゜;))) アワワワワ
こうめちゃん、何が見えてしまったのーー!
怖いんですけど!
何かの通り道だったとか・・( ̄ω ̄;)
ウヒー怖い怖い!!!
返信する
こわ~いお話ですね。 (豊太郎)
2011-01-15 19:29:15
怪談みたいなお話ですね。こわ~ぃ。
見えないものが見えたり。
おまけにおっちゃんの妖怪談までついて。
返信する
Unknown (ねむこ)
2011-01-15 19:50:29
なになに、気になりますよ~、こうめちゃん!

明日、続きがのるのかしら? ドキドキ☆
返信する
Unknown (こうめ)
2011-01-15 21:20:58
おっちゃん
なんやろ
うちにもようわからへんもんえ
おっちゃんも仰山みてはるんや
うちのんとはちょっとちゃうかも?
おっちゃんの怖いもんとくしゅう~
てしてみたらいいかも~
返信する
Unknown (こうめ)
2011-01-15 21:23:49
usainuさん
うちのえっへん顔ええ感じ?
みえへんもんが見えるんは
面白いことですんえ
そやし怖いことはあらしませんのんえ~
返信する
Unknown (こうめ)
2011-01-15 21:25:03
こんたさん
そうそう 小町ちゃんも見たはりますんえ
ほんでグレンちゃんも知ったはりますん
おっちゃんの話は
にんげんの話やしうちも こわいかも~
返信する
Unknown (こうめ)
2011-01-15 21:26:28
もこりんさん
そうか~通り道やったんえ?
それは知らんかったし
うちはよう見てるけど
どこへ行かはるかは
知らんのんえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事