くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

きらきら写真

2012-10-24 12:14:03 | イイもの紹介
おばちゃんはすぐ影響されるし
湖兎子ちゃんが綺麗な写真撮ってもらいはって
きらきら輝いてはりますのんえ→
アイフォンで【蜷川実花監修の写真加工アプリ】
ダウンロードしはったん


うちがやると…
なんやろ…


魔法の国?



むにゅむにゅ~
お花咲けさけ~


お花から出ましたえ~


水槽のなかにはいったかも~


わっる~
黒魔法のうちっ


げほげほ…(おばちゃん)

びっくりした~



夢みてたかんじ…








↓ぽっちん よろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり





↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫の魅力 | トップ | 寝て遊んで食べて寝る »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usainu)
2012-10-24 13:28:05
うーん、ドリーム!
たしかに同じフレーム使っても
全然イメージが違うよね~おもしろいな。
こうめちゃんはほんとに不思議魔法少女って感じで。
なんかいろいろ、ストーリーができそうやない?
Unknown (おっちゃん)
2012-10-24 13:38:21
小梅ちゃん、
なんか不思議な感じやなー。
確かに、似合ってるて言うたら似合うてるけど…。
結構、危険な感じがしてへんこともないなー。
そうゆうたら、おっちゃんもおばちゃんにiPhoneで写真を撮られたでー。
そやけど、おっちゃんの場合は加工してへんでも加工してるような顔してるから関係ないし。
ホンマ、おばちゃんに新しいアイテムを持たせたら何するか分からへんから気を付けな!
Unknown (ゆきこ)
2012-10-24 14:41:01
わあぉう~~!
ホントに魔法の世界!!
ワタシらの仕事でいうと”イメージ画像”
妄想とか回想の世界ね~
Unknown (グリママ)
2012-10-24 15:59:36
綺麗&不思議
魔法の国にいる小梅ちゃんって感じ
Unknown (きらちろママ)
2012-10-24 22:32:27
うんうん、こうめちゃんホンマに魔法の国に行ったみたいやね~
きらきらの中で、黒いこうめちゃんがいっそうきらきらしてますえ^^
いつか アプリなんて使わんでもこうめちゃんの魔法で
世の中をきらきらにしてほしいて思てますえ^^
Unknown (こうめ)
2012-10-24 23:01:58
usainuさん
おおきにえ
ほんまおもしろいな~て思いましたん
うちも夢の中にいるみたいで
お気に入りですえ!
Unknown (こうめ)
2012-10-24 23:03:39
おっちゃん
いろいろされてるのんは
おっちゃんもやね
おばちゃんが面白がってはるんは
いつものことやし
しょうがあらへんな~て感じえ
Unknown (こうめ)
2012-10-24 23:04:26
ゆきこさん
イメージ画像の中で
遊んでるとちょっと時間を忘れて
しまいますんえ
面白かった~
Unknown (こうめ)
2012-10-24 23:05:30
グリママさん
おおきにえ
ほんま 面白い世界が
広がりましたん
色んなものが魔法にかかりますのんえ
Unknown (こうめ)
2012-10-24 23:06:44
きらちろママさん
おおきにえっ
うちの魔法がこんなにきれいやったら
ええのに
頑張って幸せ魔法勉強しよっ

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事