くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

御長寿黒猫かいらしえ

2022-06-17 10:55:47 | こうめ

にゃんぱす〜
うみちゃん今年23歳ですえ



食欲旺盛

長寿のひけつはお肉とマッサージやて


お元気そう〜そして今もかいらし
うちもあやかりたいですのん

先日今年のミャウぜで展示の参加をしてくださるKさんをsakusakuさんに紹介いただいて
お宅へお邪魔しましたん Kさんとこのうみちゃんですえ

そのマンションで昨年外猫の子供が生まれてすべて黒猫
そのうちのふたりにもちらっと合わせていただきましたん




今だけ管理人室で預かられてはるのでケージに入ってます
すずちゃん らんちゃん
黒猫はやっぱり可愛い!と強くおっしゃってたKさん 
嬉しいな〜



黒猫かいらしえ








ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵ライブと収穫 | トップ | ひさしぶりに病院行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事