くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

美味しいいただきもの

2021-08-31 10:23:00 | こうめ

ぐーぐー

え!それやばい呼吸なんちゃうん
舌出してぜーぜーしてるんちゃうん


と思ってよく見たらぐーぐー喉をならしてるし
体をなでまわしたからぺろぺろ舐めてそのまま舌がでてるんやね



猫は突然悪くなるからビビったで




なにこれ〜

大好物くるみっ子やで るりさんがくれはったん




わーいハッブルさんからも〜


あ〜これ、、
風の森とHARIOのコラボで三角フラスコ付いてたのを
おばちゃんがうらめしそうにコメントしたから
ハッブルさんがくれはったん

おおきにですえ〜


うめのタラちゃんやて


ええアテや





ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつい〜残暑ですえ | トップ | 9月ですえ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-08-31 22:31:58
小梅ちゃん、
ええもんいっぱいやけど、おばちゃんが喜んでるだけやったなー。
む〜ん、残念( ̄▽ ̄)
そやけど、小梅ちゃんの場合はササミだけで十分なんとちゃう?
そうそう、舌の仕舞い忘れは可愛いなー。7373
返信する
Unknown (ハッブル)
2021-09-02 13:19:53
わ~ご紹介ありがとうございます(*^^*)
風の森の三角フラスコ、うまいこと使ってくださいませ~。
ウチには同じようなメスシリンダーがあるのでかぶっちゃったのです。
タラちゃんのは味見してないけど、たぶん?きっと、あてにはぴったりやと思います。
返信する
Unknown (こうめ)
2021-09-02 15:11:08
おっちゃん
ええな うちは見てるだけやけど
ささみ美味しいしあきへんは
うち心配されましたん
返信する
Unknown (こうめ)
2021-09-02 15:12:14
ハッブルさん
おおきにですえっ
美味しいもんいただいて嬉しいですのん
フラスコおばちゃんがニヤニヤしてはったし
無茶嬉しかったみたいですえ
タラちゃんゴマ風味が美味しかったみたい
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事