ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お散歩三昧、Part2。

2016年11月07日 | Weblog
5日も、姪が「ダイエットをする~」と一緒に散歩。



時々、旅番組で紹介されるとこもある、超ローカル線。







本当に、田舎だわ。

初めてのお家に連れてこられても、スーと一緒だったからか馴染んでました。

姪たちも、大人しくて、お利口さんなアベちゃんが可愛いと。



お天気も良くて、お散歩もたっぷりできて、

大満足のお二人さんでした。

道中、紅葉もきれいでしたが、写真を撮る余裕がなかった

【おまけ】

アベちゃん、草の所を歩くので、こんなことになりました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2016-11-08 07:36:13
スーちゃんとアベちゃん楽しそう(*´▽`*)
お散歩三昧なんて最高じゃないですか♪
お天気も良くて紅葉の良いタイミングでしたね
お散歩後のお手入れは念入りにかな(笑)
なかなか取れないんですよね~そういうの(・・;)
姪っ子ちゃんのシェイプアップも大成功かな♪

報告です☆
お米やっぱり美味しいですね♪
本当にありがとうございました<(_ _)>
今朝も旦那のおにぎり作って持たせました。
それとラブレターも届きましたよ(^^)/
画像はスーちゃんなのかしら?
棒くわえ走ってるから顔が違って見えるのか(・・?
返信する
お世話になっています。 (アベまま)
2016-11-08 09:49:36
アベの幸せそうな顔!
ステキな所ですね❗
返信する
Unknown (みゆき)
2016-11-08 11:40:32
アベちゃんも一緒だったんだねぇ~
スー君も嬉しそうだね。

フリーで散歩 出来る所 うらやましいな!(^^)!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-08 22:53:56
〓のんちさんへ

田舎なので、あちこちにくっつき虫がたくさんあって
なるべく真ん中を歩いているのですが。。。
お天気が良くて、散歩にぴったりでした。

ラブレターが後から届きましたか
せっかく書いたので送りました。
カードのわんこは、ランディーです。
たくさん作ったので残ってました。
新米は、美味しいですよね。
冷たくても美味しいですよ。

〓アベママさんへ

アベちゃん、ゴロスリしたり、
走ったり、おもちゃをブンブンしたりと
思っていたよりも馴染んでました。
凄い田舎ですよ(笑)

〓みゆきさんへ

アベちゃんも特別参加でした。

フリーで歩けるくらい、田舎なんですよ。
みゆきさんの住んでるところは、
都会だもんね。
返信する

コメントを投稿