ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お散歩三昧!

2016年11月07日 | Weblog
11月3日、急遽アベちゃんを預かることになり、

一緒に福島へ。

3日は、姪とお散歩。





4日は、6キロをゆっくりと散歩。

この道は、ほとんど車が通らない(人も)。田舎なので渋滞もないのに造った道。

何度も散歩してるけど、一度も誰とも出会わない。
まあ、フリーで散歩が出来るからいいけど。



今は、統合して閉校になってしまった母校の小学校へ。



アベちゃん、ご機嫌のゴロスリ。



笑顔もナイス!



スーは、匂いの確認。





記念写真を撮ろうとすると、何やら相談中。




アベちゃんの、腰が浮いている。



あ~、行っちゃった



夜は、爆睡!



大満足のお二人さん。

最新の画像もっと見る