ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

白馬3日目(9月23日)

2011年09月28日 | Weblog
3日目の朝はお天気も良く、絶好の川遊び日よりかも。

散歩の後、食事の前にデッキで休憩中。

良い笑顔のミッキー。


すみれちゃんかな?


「今日は川でいっぱい遊べるね


看板娘のラムネちゃん。我が家のお気に入り。
もう少しで誘拐しそうになりました


今日は、以前里親募集で長野に行った、レイちゃんと久々の再開。
朝から待ち遠しいです。
そして、1年ぶりの再会のジャック君

「待ち遠しいですぅ


レイちゃんです。凄く毛並みも良くお手入れされてて、可愛がってもらってるのがよくわかりました。良かったねレイちゃん。


ごんちゃん(?)の後ろにいるのが、茨城県から里子に迎えた、ビクトリー君です。


2わんとも表情が穏やかで幸せを感じます。

そして、ジャック君。


1年ぶりに会って、貫禄が出て立派なゴルだわん。

最初ランが偉そうにしていたけど、川に来たら、ジャック君も
ランにクンクンと近づいてきてくれました。
男の友情?




ごんちゃんかすずちゃん、レイちゃん家のお姉さんにストーカー。
優しいお姉さんが解るのね


りんちゃんとスーの棒争奪戦(安上がりだわ


















今度はおもちゃの争奪戦(それ、りんちゃんのだよ






一番川に入っていた、ラン&スーとりんちゃん。
楽しい1日だったね。
白馬への誘いに快く参加してくれてありがとう。
楽しい2日間でした。

レイちゃんファミリーも時間を作って頂いてありがとうございました。



最新の画像もっと見る