ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

白馬番外編。

2011年09月28日 | Weblog
白馬のペンション、グラスハウスのフリルちゃんが
川遊びをしていて、アクシデントがあり、
犬歯を痛めてしまったとか。
ジャックパパさんが診察をするというので、
帰りに再度グラスハウスさんへ寄りました。



かなり厳しい状況で、3本のうち2本は神経が死んでしまったとか。
このまま、何もなければ良いね。

ラムネちゃんとのお別れも辛かった。



必ず寄り添ってくれるラムネちゃん。
女の子も凄く可愛いと本当に思いました。
主人がべた惚れ
我が家のミッキーは女王様だから寄り添うというよりも
「あなたが来れば」なので(笑)

23日のお泊りのお客さんの中に、1年半前にお会いした
タルトちゃんママさんに会いました。
覚えて頂いたみたいで、ありがとうございました
こちらでも、遊びましょうね。



ジャック君の鼻パク3連写。



やじるしの先にジャーキーが。



お見事
パパさんジャック君、楽しい1日をありがとうございました。
また、お会いしましょう

帰りに、「モンピジョン」さんが営業してると聞き寄ってみました。
手作りの美味しいケーキとコー茶を頂きました。
こうたくん&シナモンちゃん。そして、可愛い子猫ちゃん2と遊んで帰ってきました。
お写真はこうたくんです。





沢山のわんちゃんに会えて、オーナーさんのわんちゃんを思う優しさに触れて
とても楽しい旅行ができました。

来年も、白馬に行きたい
また、お会いできる日を楽しみにしています。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2011-09-29 00:07:39
いいですね白馬
皆沢山遊んで楽しかったでしょうね。
普段もそうですがお泊り旅行に行けるなんて
ママさん家の子は幸せですね^^

今回の旅行スーくんには素敵なプレゼントに
なりましたね♪

プードルちゃんゴルの隣に居ると
ぬいぐるみ^^
返信する
ありがとう (ジャックパパ)
2011-09-29 09:16:05
先日はありがとうございました。
川遊びも堪能できて良かったです。
また来年もお会いしましょう。

モン.ピジョン、やってましたか^^
良かったですね。変な情報を失礼いたしました。

来年はなんとか日帰りじゃなくお泊りも出来ればなぁと思っています。
返信する
ご無沙汰~~^^; (りこママ)
2011-09-29 14:07:46
ご無沙汰しちゃいました~ごめんなさい。。
やっと秋らしくなってきましたね。

白馬良い所ですね~。
行ってみたいと思いながら・・なかなか実現できないけど、いつか行きたいわ♪

遅くなっちゃったけど スー君3歳のお誕生日おめでとう!!
腰の調子も大丈夫そうでよかったね!
今年もあと3ヶ月ちょっと早いね~。
穏やかに平和に・・お互い楽しく過ごせますように
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-09-29 14:54:42
先日はお疲れさまでした~
声をかけてもらったおかげでも脱走のハプニングもあったけど楽しい白馬の旅ができました♪
お天気も、一日目はまずまずだったけど
二日目は絶好の川日和で、水泳部長のりんがハッスルできました~
スーくんとは、よく遊んでたね!
だから、りんが副部長に任命するそうです(笑)
2日間一緒にいて、やっぱりミッキーちゃんとすずはマイペースさん組だね~
ごんと、ラン君の禁断のぺろぺろもなかなかよかったよ(あはは)
白馬、ほんとにいいところで
帰りに旦那が1泊じゃ足らないな~もっとゆっくりしたいなって申しておりました。
そしたら、夜会もできるしね!!

是非、来年もみんなで白馬にGO!!しましょ~~~
また、ペンションのすみれちゃん達や、ジャック君にも会いたいしね!!

今度は、地元でランチしながらさくっと遊ぼうね~
返信する
Unknown (りんご)
2011-09-30 08:48:10
わぁ~楽しそう
もう、最高ですね!
私も白馬に行ってみたいです~。
川遊びもすっごく楽しそうでいいなっ。
沢山のかわいい子ちゃん達に会えるのも嬉しいですね~
毎年の行事になりますね^^
あぁぁ・・・いいなぁ~。。。
返信する
Unknown (インディママ)
2011-09-30 14:27:30
ほ~んと、みんな楽しそう
お天気も良くて最高だったんではないですか
白馬いいですね~
行きたくなっちゃいます^^;
返信する
Unknown (華まま)
2011-09-30 20:12:12
台風・・・
とっても心配したけど・・・
無事川遊びができてよかった~
白馬の川はやっぱりキレイだね~
ジャックくんと1年ぶりの再会よかったね!
レイちゃんとビクトリー君もとっても幸せそうで
ステキな飼い主さんとめぐり会えて本当によかったね
らむねちゃん、本当にかわいいね
こんなに沢山のGRがお出迎えしてくれる
グラスハウスさん、行きた~~い
今回は参加できず残念だったけど・・・
ぜひ来年は参加した~~い
返信する
Unknown (かかお)
2011-09-30 21:59:06
うわー、白馬、いいところですね。
たくさんのお友達と川遊び、みんなワチャワチャさんで賑やかだったんでしょうね。
ミッキーちゃんもとってもいいお顔してましたね。
可愛い看板犬さんもたくさん見られて楽しかったです。
3ワンとも、帰りの車中でバタンキューかな?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-09-30 22:03:08
〓ikukoさん

白馬は、大阪からのお客様が多いみたいですよ。
ゼファー君もきっと大丈夫!
白馬で兄弟ご対面なんて良いかも。

スー、去年からニワトリさんが気になっていたので今年は思いきってプレゼントです。
すでに、亀裂が。。。。。
ゼファー君も今年1年元気で過ごしましょうね。

〓ジャックパパさん

今年もありがとうございました。
おうどんも美味しく頂きました。

モンピジョンさん、連休は開けていたとか。
こうた君をいっぱいナデナデしました。

来年はお泊り?是非ともご一緒しましょう。

〓りこママさん

こちらこそご無沙汰です。
ブログもサボり気味で、訪問もなかなかできずに、気がつけば今年もあと3カ月。
ママさんの書き込みを読んで、実感しました。

白馬、渋滞を避けると我が家から4時間でいけました。
是非、行ってみてください。
のんびりとできますよ。

スーにありがとうございます。
腰も今のところ落ち着いてます。

〓ごんすずりんママさん

楽しい白馬の余韻がまだ残ってるよ(いつまで浸ってるの!と言わないでね)
水泳部の副部長ありがとう。
昔のミッキーの泳ぎを見せてあげたかったよ。
スーやランディーなんてもんじゃあないのよ。
カワウソもビックリだったのよ(カワウソを見たことないけどね(笑))

白馬は1泊じゃあもったいないよね。
来年は2泊で決まりだね

涼しくなったから、公園やランで遊ぼうね

〓りんごさん

はい、白馬楽しんできましたよ。
りんごさん家は、去年、西日本まで行ったんでしたよね。
また、ツアー組んでいらしてください。
白馬良いところですから~。

〓インディママさん

初日こそ何もできずにまったりでしたが、
2日目3日目は川遊びできたので、
最高でしたよ。
白馬、良いところですよ。

〓華ママさん

白馬の川、前日に大雨降っても次の日は
キレイなんだよね。
少し下まで行くと濁流なのにね。

来年は一緒に行こうね。
レイちゃんたちも幸せそうだったし、
ジャック君も貫禄のゴルになってまいた。
らむねちゃんが凄く可愛くて
そのまま連れて帰りたかったです。
グラスハウスさん、のんびりとできるから最高だよ。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-09-30 23:22:24
〓かかおさん

白馬、良いところですよ。
川がキレイなのが最高です。

帰りの車もそうですが、家に戻っても
3日間は、大人しくしてましたよ。
時々、寝言を言ってたので、白馬の夢でも
見てたんでしょうね。

返信する

コメントを投稿