ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

6月が。。。

2017年06月30日 | Weblog
気がつけば、6月は今日でおしまい。
半年が過ぎてしまいました。

梅雨入りしたものの、雨は少なく、水不足が心配。

去年も行った、紫陽花の名所。

今年も行って来ました。









今年は、花が少ないかな。。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-06-30 18:22:04
お♪
更新されてた~~

紫陽花綺麗~~
すごい種類あるよね~♪

雨不足なんだね~。
ほどほどに雨が欲しいね。

こっちは 蝦夷梅雨だよぉ。。


返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-01 15:19:49
〓りんごさんへ

は~い、更新しました。
最近の紫陽花は種類も多くてびっくりです。

明日から、晴れマークが続いていて、
梅雨明けしちゃうのかな。。。

今年は、スーパー猛暑らしいよ
返信する
Unknown (JIN)
2017-07-02 23:24:16
更新が無くて心配してましたが。
スーちゃんもママさんもお変わりなし(ですよね?)で良かった良かった。
今年はスーパー猛暑って予報で言ってましたね。
やだなぁ。
返信する
Unknown (のんち)
2017-07-03 10:35:31
今年も半分終わり7月だぁね早い!
スーちゃんとお出掛けしたのね♪
梅雨空のわりには雨がパラパラだもん
もっとザ~っと降るなら降って欲しいよぉ
花は少なめでもやっぱり紫陽花は美しいです。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-05 21:18:00
〓JINさんへ

二人とも元気です!
蒸し暑い日が続いて、バテバテですが(笑)
スーパー猛暑て、どうんな猛暑なんでしょうね。

〓のんちさんへ

ねっ、半年が過ぎちゃいましたね。
1年なんて、あっという間なんですね。
やっぱ入り、この時期は紫陽花ですね。
返信する

コメントを投稿