ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

あれから、半年。

2015年07月17日 | Weblog
ランディーがお星様になって半年。

あっという間に過ぎてしまいました。


ブリーダーさんでの1枚。
左がランディー、右がマーチ君。
この時、どちらにしようか迷って色の薄い方の
ランディーに決めたことを今でも覚えています。



木登りに挑戦?したことも(笑)



大好きな川遊び。


去年の9月、最後の旅行になってしまった。





最近、思うのは、10歳はまだ早かったと思うけど、
写真をみていると、かなり顔が白くなっていて、
元気な時は気が付かなかったけど、
シニアになっていたんだなぁと。。。

ランディーは悪戯だいすき、盗み食いだいすき、
甘えん坊で、いつもニコニコしていて、
ご近所さんや散歩のワンちゃんにも大人気だったよね。
お空の上でも人気者でいるのかな?
時々、下界にも降りてきてね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチママ)
2015-07-17 22:00:04
ランディ君、きっとお空の上でも人気者ですよ。

ブリーダーさんのところでの写真、懐かしいですね。
我が家でもこの写真をもらっていて
「むっちゅ~~~」とした2頭だけど可愛くて可愛くて。

お空の上でも、仲良くしていると思います!
返信する
Unknown (アベママ)
2015-07-18 07:49:17
ランディ君、お空に行ってもう半年ですか・・
きっと「ママ、いっぱいありがとう!」って言いながら
ママさん一家をいつも見守ってくれていますよ。
スーちゃんも一人になって半年が過ぎたのですね。

ブリーダーさんでの写真、可愛い!
思わず笑顔になれる幸せな一枚ですね。
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2015-07-18 23:48:33
ランディー君と会ったのは病院で。
最初で最後になってしまったが。
あの日、待ち合い室でしっかりした前足で握手してくれた。
もう半年たつんですね。
たまにスーちゃんところに降りてきてコソコソ話しにきてるかも。
返信する
Unknown (JIN)
2015-07-19 01:37:29
木登りに挑戦してるラン君の後ろ姿、ユリアンを見てるようですよ。
お空にはミッキーさんもいるしお友達もたくさんいるから楽しいのかな。
たまにね、夢の中で顔を見せてくれるとうれしいんですけどね。

ワンコの時間、早いですよね。
もうすぐ5歳になるジークの異母兄姉犬は早くもお顔が白くなってるし。
もっとゆっくりでいいのに。
スーちゃんはまだまだのんびりいつまでもママの傍で甘えてね。
返信する
Unknown (メリーママ)
2015-07-19 09:57:10
もう、半年になるんですね・・・。
優しくてニコニコのランディくん、
きっと、お空でも人気者のはず・・・。

子犬の頃のお写真も、かわいいし、
元気に木登りもチャレンジして、微笑ましいです。

きっと今も、ママさんやスーくんの
そばでみていてくれていると思いますよ。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-07-19 10:28:14
〓マーチママさんへ

マーチ君と会って、子犬の頃の想い出を語りあっているかな。。。
パピーの時にグリーのリボンの子と最後まで悩んで
オレンジ色のランディーにしました。
どっちも可愛かったんですよね。

〓アベママさんへ

あっという間に半年が過ぎてしまいました。
お空の上で楽しくやってるのかな。。。
スーとは仲良し弟だったから、見守ってくれていると信じてます。

〓オラフの母さんへ

始めて会ったのが、病院でしたよね。
あれから、半年なんですよ。
なかなか、下界へ降りてこないから
お空の上が楽しのかも。

車で通る時に、ちらっとオラフ君が見えますよ~。
涼しい日にお散歩しましょう!

〓JINさんへ

木登りランディー、ユリアン君に似てますか。
ランディー、顔もでかいけど、お尻のデカイわんこでした。
本当、夢で会えたら~~~と。

5歳を過ぎると、早い子はお顔が白くなりますよね。
大型犬は、シニアになるのも早いとつくづく感じました。
今をいっぱい楽しませてあげなくちゃ

〓メリーママさんへ

時間は過ぎて行くのに、
居なくなって、ますます寂しさが増したような気がします。
メリーちゃんと会えたかな?
お空の上が賑やかで、楽しいのか
ちっとも会いに来てくれなくて。
ランディーの気遣いなのかなと思っています。

メリーママさんは元気にしてますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-25 13:56:36
はじめまして。
ランディ君の胴胎、悠鼓の飼い主です。
ずっと楽しく拝見させて頂いていました。
容姿もですが性格がとても似ています。
穏やかで明るく、優しくて誰からも好かれる。
一緒にいると癒されますよね。
それだけにランディ君が亡くなった寂しさをお察しします。
ランディ君の分まで悠鼓の毎日を大切にしますね。
暑さ厳しいですが、スー君と元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-07-28 20:18:12
〓悠鼓のママさんへ

コメントありがとうございます。
悠鼓ちゃんは元気なんですね。
ランディーの兄弟たちの訃報を耳にして、
元気で頑張っている子がいるのかな・・・と
気にしていました。
ランディーが幼いころに、ブリーダーさんから
悠鼓ちゃんのことは何度か聞いていました。
ランディーたちの兄弟は、本当に穏やかで優しい子ばかりですね。
元気な時に兄弟たちと会わせたかったです。
悠鼓ちゃん、ランディーたち先に逝ってしまった子の分まで、元気で長生きしてね。
返信する

コメントを投稿