ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

久しぶりの公園。

2014年05月25日 | Weblog
夕方の風が気持ちいいので、
今日のドライブは、ミッキーとお散歩したコースをたどり、
いっぱい走った公園へ。










いい笑顔。
スマホのため、ちょっとピンボケが残念


夜のご飯の時にドッグフードを少し食べました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ!! (FiveDrops)
2014-05-25 22:03:22
嬉しそう!!!気温はびっくりするほど暑くなかったでしょうか????走って遊ぶ公園も素敵ですが こうやってゆっくり回る公園もステキです!!
Unknown (ミキランスーママ)
2014-05-25 22:09:44
〓FiveDropsさん

夕方の公園だったので、
風が気持ちよくて
土や草の匂いをクンクンして、
懐かしんでいるようでした。

Unknown (りんご)
2014-05-26 05:57:28
ミッキーちゃん
嬉しそうだね^^
いい笑顔~~*^^*
かわいいなぁ~。
 夜のごはんも 食べてよく寝たかな^^
 
Unknown (ラブ&DJ)
2014-05-26 14:32:25
こんにちは(* ^ー゜)ノ
ミッキーちゃん、笑顔ですね。
やっぱり調子の良いときにはいろいろな所行きたくなるですね。
お天気もいいし、お散歩たくさんできてよかったっね。
Unknown (ごんママ)
2014-05-26 19:08:27
ミッキーちゃんの頑張り天晴れ!
また、会いに行くね~
Unknown (みゆき)
2014-05-27 19:35:04
ミッキーちゃん 久しぶりの公園 嬉しかったでしょうね~
最高の笑顔が またまためんこい!!

ウマウマ いっぱい食べるんだよ~
Unknown (ミキランスーママ)
2014-05-28 22:24:38
〓りんごさん

大好きな車に乗って、
時々遊んだ公園へ行って、
満足だったようです。
今日も穏やかに
落ちつています~

〓ラブ&DJさん

思い出の地へたくさん連れて行こうと思っています。
車に乗るとご機嫌です

〓ごんママさん

今日も落ち着いているよ
鶏肉やお芋に飽きたのか、
ジャーキーやおやつえおバクバク。
とりあえず、食べれば何でもいいかと。
また、会いに来て!
調子が良ければママ家方面にも
連れていきたいよ。
思い出の公園もあるし。

〓みゆきさん

思い出の公園へ来て
元気になったみたいです。
ウマウマ大好きな子は、
生きることに対して貪欲ですね。
イヴねえさんもウマウマ食べて
長生きしようね。

Unknown (ツボミ)
2014-06-02 18:54:23
ミッキーちゃん
お疲れ様でした

可愛い可愛い笑顔が大好きでしたよ

パパ ママに巡りあえて ランくん スーくん兄弟がいて 幸せな楽しい生涯でしたね

ミッキーちゃんの事 ずっと忘れないよ!
ゆっくり休んで下さいね
運動会で (FiveDrops)
2014-06-03 22:04:21
運動会でバタバタしていたら・・・

天国に逝ってしまったのですね・・・

寂しさも悲しさも辛い気持ちも 幸せだった証です・・
一緒に過ごした証です・・・
Unknown (ミキランスーママ)
2014-06-08 20:52:59
〓ツボミさん

今まで居た子が居なくなる、分かっていても寂しいですよね。
ツボミさんも悲しい思いを乗り越えてるんですよね。
コメントありがとうございました。

〓FiveDropsさん

そうですね。
そこにいた証ですよね。
ありがとうございます。

コメントを投稿