ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日で、16歳と6カ月。

2014年05月24日 | Weblog
今日は朝から元気です。

トイレも庭に出ました。
初夏の風を感じ、木陰でしばし休憩。





爽やかな朝の風が心地いいのかも。

夕方のトイレタイムで、調子がいいと車の前でおねだりをするたミッキー。
今日は、調子がいいので、「ドライブ行きたい!」と。
お使いを兼ねてドライブに。
木曜日が嘘のようです。



帰りに、幼馴染のゴルがいたお家によって
元気な姿を見てもらいました。

夕御飯も立って食べました。




夕ご飯、1回目、お粥に鶏のゆで汁。
2回目は、お粥にお豆腐、缶詰。
ただし量は小型犬の食べる量かな。
それでも食べれは良し!

明日のドライブはどこへ行こうか

訪問がなかなかできなくてすみません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-05-25 06:50:34
ミッキーちゃん
いい笑顔♪
うー顔も最高^^
今日のドライブ 楽しんできてね♪
楽しい (FiveDrops)
2014-05-25 17:34:57
今日も楽しいドライブできたかな???
いい笑顔です!!!
距離は短くても楽しいドライブ 楽しい美味しいご飯を!
Unknown (ミキランスーママ)
2014-05-25 22:07:54
〓りんごさん

木曜日が嘘のような復活でした。
笑顔が戻って良かったです。
いつもありがとう。

〓FivedDropsさん

車大好きなので、
今日もドライブしてきました。
いつもありがとう。

コメントを投稿