ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

怖かった。

2011年03月11日 | Weblog
午後、2時46分頃小さな揺れ?だんだん激しくなり、
長い時間、大きな揺れがありました。

震源地は宮城県なのに、千葉県の我が家も震度5。
今までに経験したと事が無いくらい家が揺れて、
足は震えるし、地震がおさまっても船酔いしてるみたいでした。
仕事が休みだったので、わんずと一緒にいれて良かった。

携帯がなかなかつながらず、主人と連絡がとれたのは、夜の8時過ぎ。
都心は電車もストップし今日は帰って来れないと。
余震も続いているので不安です。

震源地に近いところに住んでる方や、
東北地方の方、家の被害が大きいと思われます。
どうぞ、落下物や壊れた物で怪我をされませんように。
わんちゃんたちも無事に過ごしてますように。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-03-12 06:06:31
ママさん 寝れた?
大きな震度だったのですね
パパさんは 帰宅できなかったのですね。
パパさんのことも心配ですね。

ものすごい被害がでていますよね・・
恐ろしいですね。。
返信する
Unknown (インディママ)
2011-03-12 09:30:56
お互い無事でよかったです。
我が家はちょっと壊れたものもありましたが・・・
わんず達にけがはなくよかったですね。
返信する
Unknown (かかお)
2011-03-12 09:55:38
ママさんもわんズも無事でなによりでした。
パパさん、無事に帰宅できたかな。
不安な一夜を過ごされたでしょう。

インディママさんも無事でよかった~。
返信する
Unknown (ツボミ)
2011-03-12 11:14:31
ご無事でよかったです。
でも、ご主人は夕べ帰ることが出来なかったのですね。。
もう帰ってこられたでしょうか。

本当に恐かったでしょう。
3ワンちゃん達は、落ち着いて過ごしてますか。

大変な一日でしたね。
お疲れ様でした。
引き続きお気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-03-12 17:00:50
ほんとに凄かったですよね。
私も会社が小田原ですがこんな揺れ初めてと
思うくらい長い揺れで気持ち悪くなるくらいでした。

ミキランスーちゃん達はママさんと一緒でよかったですね。

ご主人も無事で何よりです。

うちもお姉さん達渋谷と横浜勤務で帰って来れませんでした。

でもとぎれとぎれのメールでどうにか無事でいるのが確認できてホッとしてます。

まだまだ余震も続いているようなので
気を付けてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2011-03-12 19:24:38
怖かったよね
こっちもみんな無事です。
本当に揺れた
塀が崩れて、家の中がメッチャクチャだったけど、
みんな無事です。
昨日は余震で寝れなかったのか、
二人ともぐっすり寝ています。
しばらくは余震に気をつけましょうね
返信する
Unknown (メリーママ)
2011-03-13 14:23:32
ママさんも、ご主人も、3ワンズも、
ご無事で、安心しました。
ご主人と連絡がとれて、本当によかったです。

毎日報道される、被害の大きさに、
改めて地震の怖さを思い知りました。

これ以上、被害が大きくなりませんように・・・。
返信する
Unknown (lamare)
2011-03-13 21:50:51
御無事でなによりです。ホント強い地震で恐かったです。お休みでみんなと一緒だったのはワンズの皆さんも心強かったでしょうね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-03-13 22:29:18
〓りんごさん

昨日、一昨日と寝不足でした。
ガソリンも灯油も売り切れみたいです。
スーパーも食料品がかなり少なくなってるみたい。
土曜日に2~3日分は購入してきましたが、
不安なので明日スーパーに行ってみます。

太平洋側の東北地方の被害があまりに大きくて、
TVを見ていても恐ろしさの余り言葉が出ません。
余震も何処で起きるかわからないので、りんごさんも
気をつけてくださいね。

〓インディーママさん

ライト君、大丈夫?
スーパーに食料品が少なくなってるみたい。
ガソリンスタンドも在庫が無くて閉店してます。
わんずを抱えてるから不安もありますよね。
早く普通に戻れると良いですね。

〓かかおさん

我が家は無事です。
明日からの停電が心配ですが、
被災してる方を思えば、多少の不便は我慢しなければと思います。

〓ツボミさん

ツボミさん地方も大きな地震がありましたね。
大丈夫ですか?
我が家地方、スタンドが在庫切れで閉店してます。
今日もスタンドに長蛇の列だったので、
我が家は入れられませんでした。
スーパーもかなり混雑。
ツボミさん地方も影響が出るかもしれませんので、
お気をつけくださいね。

〓ラブ&DJさん

ママさんところもかなり揺れたでしょう。
余震も続いていて、かなり大きな余震が何処であるか分からないそうなので、
お互い気をつけましょうね。

お姉さんたちも帰宅難民だったんですね。
メールで確認できても帰って来るまでは心配だったでしょう。

今日、スーパーもスタンドも在庫が少なく閉店してきてるお店があるみたいです。

〓あかり組校長さん

そちらも被害が凄いでしょう。
停電に断水と。
あかりちゃんたちは大丈夫ですか?
まだまだ余震も続きますので、
どうぞお気を付け下さいね。

〓メリーママさん

ママさん地方も大きな地震がありましたよね。
大丈夫でしたか?
早く落ちつてくれるといいのですが、
自然が相手なのでまだまだ不安ですね。

被災されてる方は寒さの中、食べ物も
ストーブもままならない状態みたいです。
家があって寒さがしのげるだけ幸せと思わないといけないですね。

〓lamareさん

パパさん、美海ちゃん大丈夫ですか?
我が家は、私が休みで家にいたので、落ち着いていました。
美海ちゃんはひとりでしたか?
まだまだ余震が続きますので、お気を付け下さいね。




返信する

コメントを投稿