ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

初対面(^o^)/

2008年03月24日 | Weblog
昨日、野田のスポーツ公園で、ボーダーのお友達と初対面しました。
ママさんとは、何度も会っているけどワンちゃんたちは
一度も会っていなかったので楽しみ
お昼をプチBBQをして(写真なし、食い気に走りました)楽しいひと時の後、
グラウンドへ移動。
ボーダー家のふうかちゃんはお疲れのため、車で休憩と車から出てきませんでした。写真がない
ゴルのインディー君は、今病気療養中のためやはり車の中で待つことに。

まずは我が家のデコボココンビ


コングの奪い合い
ランディーは外では態度がでかくなり、ミッキーにコングをなかなか
渡さず、『取れないいでしょう~』と意地悪をしているところ。



遠くに見えるのが、ボーダーズ。



スタンバイOK!で、ディスクを待つ花音ちゃん。
とっても気配り上手な女の子(美人です)



このジャンプ力
さすが、ボーダー切れ味もいいし、ゴルとは違った魅力があります。
遊楽君です。スムースのボーダーです。私は初めて見ました。



ゴルのお友達のミニーちゃん。
彼女もスポーツ万能でディスクをしていました。



我が家のデコボココンビは、ディスクには見向きもせず
ひたすら1個のコングを二人で追いかけて遊んでいました。



5頭で遊んだいたのに、お互い無関心で好きなもので
それぞれが遊んでいました。
平和なのか無関心なのか。。。
お天気もよく、とても楽しい一日を過ごせました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆとーさん)
2008-03-24 22:56:04
こんばんは 広い公園いいですね。
近所にこんな公園があれば
思い切り走らせることができて
フリスビーも楽しめそうですから
それにしても犬種が違うとまるで違うもんですね。
ボーダーのジャンプ力すごいです。びっくり
返信する
はじめまして~ (Mie)
2008-03-24 23:47:56
こんばんわ~~。
私もこちらに遊びに来させていただきました♪
そしたら、そしたら・・・またまたびっくりですぅ~。
ミニーちゃん、お友達ですよぉ~。
一度、横浜のフランス料理のレストランでご一緒したことあるんです♪
インディくんは療養中なんですね。
りんごのこと、覚えていてくれてるかな~。
もうかれこれ・・・3年位前??かな。
みーんなつながってますね!!
ミッキーちゃん、ランディくんにもお会いしたいでーす♪
これからもよろしくお願いしますね~。
返信する
まちがえた・・・ (Mie)
2008-03-24 23:50:22
↑はじめまして、じゃないですよねぇ~~。
こないだ、コメント残しましたよねぇ。
こんなあわてんぼうなワタシですが・・・よろしくですぅ~。
返信する
Unknown (モモママ)
2008-03-24 23:54:43
お久しぶりです(o^-^o)
二匹とも元気そうでなによりです♪
うちのモモスケは相変わらずですよ…(-_-;)

ウィリーママから連絡もらいました!
なかなか返事できずすみませんm(_ _;)m
いつ頃DEPTに来ますか??
都合が合えばモモスケ連れて行きます=^-^=♪
返信する
Unknown (のんち)
2008-03-25 14:31:34
本当に広い公園ですね☆
ここならいっぱい走りまわれて楽しそう♪
ボーダーコリーは確かにフリスビーが得意ですよね~
私も以前イベントで演技をみた事ありますけど、
すごかった

この日は疲れて爆睡だったのかな
返信する
広がるワンコの輪 (コークパパ)
2008-03-25 19:47:23
食事の写真て、、、そうですよね!
食い気に走りしばし撮るのを忘れます。

野田も田舎??? 広く遊べるが所があっていいじゃないですか!
これじゃぁ、今の時期には那須には来ないですね!っいうか来る必要も無いですね。。。
でももう少し暑くなると、、、那須の川が欲しくなりますよ。

Mieさんももう直ぐで那須の住人です。
来たときにはお店に寄ってくださいね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-03-25 21:48:42
〓みゆとーさんさん

ここは、訓練競技会等いろんなイベントが開催される
ところです。一度美海ちゃんといらして下さい。
ボーダーの身体能力の凄さにビックリです。

〓Mieさん
エッ!ミニーちゃんのママ知ってるの?
我が家とは、家がすご~く近くなんです。
リンクしてありますので、HP見てください(*^_^*)

〓モモママさん

お久しぶり~です。
モモちゃんは元気ですか?
今のところCafeに行く予定がないので^_^;
送っておいてもいいですよ。

〓のんちさん

そうなんです。ボーダーは凄いと改めて思いました。
しかも、訓練がきちんと入ってるからとてもお利口さん。カッコ良かった
我が家のわんずは昨日までお疲れモードでしたよ^_^;

〓コークパパさん

野田も流山も田舎です。もしかしたら那須よりも。。。
那須は大好きな所ですから行きますよ~
山に行くときは誘ってください。
私だけでもわんずを連れて行くかも



返信する

コメントを投稿