ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

3月22日

2008年03月23日 | Weblog
暖かで穏やかだったので、今日の散歩は
『関宿城』へ。
古木ながら立派な『こぶし』の木があり、
花が咲いてる所を見れるかな。。。



今年も残念。一部咲きでした。



『良いから早く走ろうよ!』とわんずから。。。



『サー行くよ



『やっほ~
とかっ跳びランディー。
本当に楽しそう



わんずのこの笑顔に負けて、花粉症のこの時期、
怪しい恰好の私は、わんずとお散歩なのであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿