ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

気晴らしに。

2015年01月11日 | Weblog
昨日、免疫力を高めるために野菜スープとレバーのソテーとカッテージチーズを作成。
野菜スープは、人参・シイタケ・ブロッコリー・キャベツをみじん切りして
生姜のすりおろしを加えたスープ。
レバーは鶏レバーをオリーブオイルでソテー。
カッテージチーズは、わん友ママさんに教えてもらい
ヨーグルトをコーヒーフィルターで濾して簡単に作れるとのこと。



そして大好きなサツマイモ。

フードに野菜スープとレバーのソテーを入れたらほとんど完食!

エゴマも良いということで、エゴマをすってトッピング。




良くなることはないかもしれないけど、少しでも楽に過ごせるように。



今日は、穏やかだったので気分転換に放牧。
負担のないようにランディーのペースでゆっくりと。




スーちゃんもテンションアップ。



あと何回、ドライブしてお散歩できるかな。。。


歯ぐきの色が薄いピンクになってしまいました。
昨日はもう少し濃いピンクだったのに。
きっとだんだん白くなってしまうんだろうな。。。

骨髄の検査をしてくださった先生が
「この状態でここまで元気なのが不思議です」と。
気を使う子なので、私たちのことを気にしてるのかな?
ランディー、しんどくない?
ランディーのペースで良いからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチママ)
2015-01-11 23:03:31
ランディのお顔が、少し前に比べると
すごく明るく穏やかになっていると思います。
ママさんの愛情ですね。

直接はナデナデできないけど
Web写真のランディをナデナデ。
ランディは大きくて可愛いコですね。
ママさんの自慢のワンコですね。

返信する
Unknown (りんご)
2015-01-12 07:04:48
ラン君
ママさんのごはん 完食 嬉しいですね!^^

ラン君
良いお顔してるね^^
ご飯食べてお外お散歩も 気持ち良かったんだね~。^^
お天気も良くて良かった。


返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2015-01-12 09:49:37
スーちゃんの走りを見守ってるランディー君ですね。
ママさんの言葉とランディー君の穏やかな笑顔に心つまされました。

ママさんとランディー君の穏やかな日々がこのまま続きますように!!(*^_^*)
返信する
Unknown (みゆき)
2015-01-12 16:00:07
ママさんの愛情たっぷり、元気パワーたっぷりご飯 完食したんだね。

お散歩コースでは ほんと良い顔してるね。
気持ち良かったでしょうね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-01-12 20:09:52
〓マーとママさんへ

お出かけ大好きなので気持ちが良かったのかもしれません。

ありがとうございます。

〓りんごさんへ

お外は気持ちがいいみたいです。
気分転換になったと、飼い主の自己満足です。

〓ラブ&DJさんへ

残りの時間を不安が無いようにしてあげようと思います。

〓みゆきさんへ

この場所も良く行った場所なので、
気分も良かったのかもしれません。

返信する
Unknown (オラフ母さん)
2015-01-12 20:16:19
愛情たっぷりのごはん。
しっかり食べたんですね!
散歩しているランディー君はホントに病気なんだろうか?!と思うくらいですね。
ランディは君に!元気玉よ!届けーーー!
返信する

コメントを投稿