ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ひまわりとマーガレットが咲きました。

2010年08月04日 | Weblog
毎日、暑いですね。
体温並みの温度に仕事のない日は引きこもりになりそうです

我が家に大きなひまわりと季節外れのマーガレットが咲きました。

ひまわり男



マーガレット・ランディー



「照れるな。。。」



作ってくださったのは、ピンクのひまわりと作ってくれた「るびーとまーてぃのママさん」です。



ありがとうございました

僕たちからもお礼でしゅ~

 

散歩の後の水分補給(スポーツドリンクが良いみたいです)を忘れずに。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2010-08-04 23:36:41
ひまわりとマーガレットはミッキーちゃんのと
同じ大きさですか?

同じだとしたら男の子達はやっぱりお顔
大きいんだね^^

皆お似合いですよ~(^^)v
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-08-05 00:11:29
今回は花びらの角度をちょっと変えてみました。
ランくん、白がとってもお似合い
スーくんの明るさがひまわりっぽくて似合ってます

何度作っても失敗する私。
不具合があったらすぐに直しますので
遠慮なく言ってくださいね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-08-05 06:54:01
かわいい~~^^
ひまわりスー君・マーガレットランディ君^^
色々な色もあるのですね^^

うちも 用意しておいたほうがいいなぁ。
でも、、みんなのひっぱりっこになりそうだ~><
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-08-05 07:28:37
暑いね~
うちも、暑くて庭にもでれず引きこもり気味ですよ~

お盆は、お手伝いで忙しいと思うので
チャージしてね!
↑経験者は語る。

可愛いお花が咲いたね~
お家が明るくなるね♪
返信する
Unknown (みゆき)
2010-08-05 12:32:46
こんにちは!

るびーとまーてぃのママさんとこで見たよ~
ラン君、スー君のだったのね~

ひまわりボーイ、マーガレットボーイだね!
めちゃくちゃめんこいじょ~

そうそう、お水よりもスポーツドリンクなんですってね~
返信する
可愛い!! (fivedrops)
2010-08-05 15:09:40
フラットだったら真ん中が黒いお花になるね!! ちょっと悪っぽいお花(笑)
でもミキランス-ちゃんだと、優しいお花になるね!!

のどが渇いたと思ったときには時すでに遅し・・らしいからね
怖いから気を付けようね!!
返信する
こんにちは (ツボミ)
2010-08-05 16:17:45
ひまわりにマーガレット、可愛いで~す♪
凄いですね~。
みんなに1つずつ、良かったですね。
いざという時助かりますね。
(何もないに越したことはないですが)

ミッキーちゃん、そろそろ目は完治ですか。
お大事に!
返信する
Unknown (華まま)
2010-08-05 16:34:49
毎日暑いね~

きゃ~、
ひまわりスーちゃんにマ~ガレットランちゃん
可愛い~~
なんかみんな似合うね~
これぞ、かわいいキャンディーズだわ~
最後のスーくん、めっちゃ可愛い~~

ママも忙しそうだから体調崩さないように
気をつけてね!!
返信する
Unknown (インディママ)
2010-08-05 17:25:43
二つのお花が
綺麗に咲きましたね~
可愛すぎ~
スポーツドリンク好きですよね
家も大好きで飲んでますよ
返信する
Unknown (かかお)
2010-08-06 11:27:52
うわー、可愛い~♪
ミキランスーガーデンは花盛りですね。
ひまわりにマーガレット、どのお花も中身も可愛い♪
お花さん達、たくさんお水飲んで、しおれないでね(笑)。
返信する

コメントを投稿