ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

笑顔で残暑見舞い。

2010年08月02日 | Weblog
残暑お見舞い申し上げます

連日の猛暑のニュース!
今年の夏は冷夏の予報だったはずなのに

最近、バタバタしていて更新も訪問もできてません
気がついたら8月でした


暑い日に爽やかな笑顔をお届します

「うふふ、あたちの事」


「眼球の傷ももう少しで完治します」





「良い笑顔でしょう」




もう一つおまけ。

ランディーが開きで寝ていたのが、あまりにもデカイので、一緒に撮ってもらいました。
私も慎重160cmあるので、ランディーの大きさがよくわかると思います。



ちょっと見苦しい寝姿ですが、ランディーとの比較のために寝姿初公開です(笑)


我が家のブラックベリー。
日当たりが悪くなっても実をつけてくれました。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-08-02 22:53:50
毎日暑いですね。
ミッキーちゃんの笑顔健在ですね。
お目々ももうすぐ完治するそうでよかった。
長かったですね。

ランくん大きい!
私は154cmしかないから、絶対ランくんより小さい

我が家は思い切って枝を切ったので
今年は少ししか実がなっていませんが
私が収穫するより先にマーティが見つけます
返信する
Unknown (ikuko)
2010-08-03 00:00:01
わ~ミッキーちゃんの笑顔だらけ
何でご機嫌だったのかな?

ランディーくん大きいですね
横幅もママさん負けてますよ。
今度ゼファーが開きになってる時に息子を
並べてみます^^

ブラックベリー今年は日当たりが悪いくらいの
方がいいみたいですよ。
日差しが強すぎて実が白く煮えちゃってる
ブラックベリーが結構あるみたいです。
ママさんのブラックベリーの食べ方は?
返信する
Unknown (みゆき)
2010-08-03 07:21:23
こんにちは!

毎日暑そうですね。。。
お体に気を付けてね~

ミッキーちゃんのその笑顔だ~い好きだよ!
おメメも良くなって来てるみたいで安心しました。

ラン君 ほ~~んとおっきいのね。
思い切りハグしたいです。
生ラン君に逢いたいな~

ブラックベリーも美味しそう(^○^)
返信する
Unknown (インディママ)
2010-08-03 09:23:28
おはようございます。
ほんと毎日暑いですね。
こう暑いとやる気も何も起きない我が家
みんなで涼しいリビングでお昼寝三昧です。
ランディー君伸びるとおっきいですね~
お腹を床にぴったりつけて冷たくて気持ちいいんでしょうね~。
返信する
こんにちは (ツボミ)
2010-08-03 13:54:03
そうそう、私も今年は冷夏って聞きました!
期待!?してたのに~。
予報もあてにならないと言うか、まぁ異常気象だから仕方ないのでしょうか。

ママさん、お忙しそうですね。
夏バテしませんよう、お気をつけ下さいね。

ふふ。
久々にミッキーちゃんのこのお顔見れました~。
好きだわぁ。可愛いですよね。(^^

ラン君との比較写真、よく分かりました~。
私も約160センチくらいなので、こんな感じになるのかなぁ。
こうして見ると、やっぱり男の子は大きいですね。

ブラックベリー、綺麗に実ってますね!
返信する
大丈夫?? (fivedrops)
2010-08-03 21:44:43
忙しいみたいだね
大丈夫???辛いって思ったら、もうかなり疲れてるからね!!
休める時は休んでね!!

すごい!!大きいね!!
頼りになりそう♪
笑顔が気持ちよくさせてくれたよ!!
ありがとう
返信する
Unknown (プレ&パブロママ)
2010-08-04 09:09:46
ランディ、おっきいと思ってましたが、改めて、お写真でママと比べると・・・!!
後ろ足が、きれいにのびきってるとこなんか芸術的!

ミッキー、おめめが随分とすっきり、ぱっちりしましたね。思ったより長い治療となりましたが、回復してよかったですね。
返信する
残暑お見舞い 申し上げます~。 (りんご)
2010-08-04 09:19:49
ミッキーさん
ナイス!!な笑顔
惚れてまうやろ~~~ (笑)

眼球の傷、もう少しなんですね。
ベリーも食べてパワーUPですね^^

ラン君、大きいですね~~

わたしも161センチ、でも 太さは
ママさん+ラン君=わたしです~

ママさん&ラン君の寝姿 
かわいいですっ
返信する
Unknown (かかお)
2010-08-04 10:28:11
残暑お見舞い申し上げます。
そちらは、まだまだスゴイ暑さなんでしょうね。
こちらは今朝は、なんだかもう秋の気配?
涼しい朝になりましたよ。

ミッキーちゃんのキュートな笑顔、いいですね~。
お目目の傷ももうすぐすっかりよくなるね。
そして、ランディーくんとママさんの2ショット!
いやいや、ランディーくん、ほんと大きいです。
頼りになる甘えん坊さん、可愛いなぁ。
本邦初公開、貴重なお写真をどうもありがとうございました~♪
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-08-04 14:44:07
みっきーちゃん、いい笑顔ですね~。
こちらまでニコニコしてきちゃいました。
ありがと~!

ランディーくん、おおきい!!
びっくり~です!
メリーは、私と足先をあわせても、
私の下腹部にお顔が乗るくらいの小柄な子なので、
ランくんの大きさ、ちょっとうらやましな(笑)
ママさん、次回は、お顔もみせてくださ~い!
返信する

コメントを投稿