ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

明日だね。

2015年03月26日 | Weblog
今日、久しぶりにアベちゃんが遊びに来ました。



犬が苦手だけど、スーとは大丈夫みたい。

桜のチェックを兼ねて土手の散歩へ。

コブシは満開でした。



桜は1~2個開花していたけど、本格的に咲きだすのは明日かな?







少し放牧~~~~で、アベちゃんご機嫌のゴロスリ!
ダニに気をつけてね。



ひつじさんになったふたり



帰りにカモさんが土手を散歩していたので、そっと近付いたら、逃げてしまいました。




風もなく穏やかな春の午後、歩くと少し暑いくらいでした。
2時間強のお散歩だったので、アベママさん疲れたかな?
また、いらしてくださいね。
ママさんから手作りのマドレーヌを頂きました。
お菓子を手作りできる人は尊敬しちゃいます。
お料理が上手なママさん、ご馳走様でした
美味しかったです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-03-27 06:26:20
1枚目のお写真
ミッキーさんと?って思った~。。。

ワンちゃん苦手なんだ・
でも スーちゃんは大丈夫で 嬉しいね♪

あぁ~ほんともう 春な風景。。
暖かい感じが伝わってくる~。
気持ち良さそう。
ダニにもそろそろ気を付ける時期ですね~><

手作りマドレーヌ 素晴らしいですね!!
私も お菓子もまったく作れない^^;
返信する
Unknown (アベママ)
2015-03-27 07:24:18
楽しいお散歩ありがとうございました。
久しぶりの長距離だったのに、まだ筋肉痛の症状が
出てこない・・まさか2~3日あと?
それとももっと後とか
アベは大満足な様子でした。
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2015-03-27 22:12:44
私もりんごさんと同じ!
一枚目の写真、ミッキーさんかと~

しかし、春っていっても~
少し動くと暑いですよね!
また随分歩きましたね!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-27 22:53:13
〓りんごさんへ

私もアベちゃんの写真と分かっていても、
あれ、なんでミッキーと思ってしまいました。

一気に春です。
桜もチラホラ咲いて、来週には満開かも。
ダニも花粉もいっぱいです

お菓子作りができる人は本当に尊敬です。

〓アベママさんへ

ちょっと歩きすぎましたかね
筋肉痛、出ませんように(笑)
あべちゃんも満足で良かったです。
しっぽも笑顔も嬉しそうでしたよね。

マドレーヌ、ご馳走様でした

〓オラフの母さんへ

ねぇ、ミッキーだと思うでしょう。
私も似てると思ったの。

なんだか急に春を通りこして初夏でしょう。
桜も一気に咲きそう。
運河の桜はキレイだもんね。
におどり公園も、桜の木が若いからキレイですよ。
来週、月、火曜日あたりは見ごろかも。
返信する
Unknown (メリーママ)
2015-03-28 11:54:25
こんにちは!
一枚目のお写真、私も、
アベちゃんが、みっきーちゃんにみえました。
ほんとうにそっくりさんですね。

菜の花が咲いて、コブシが咲いて、
そろそろ桜のキレイな季節になるのですね。
おともだちと、お散歩、いいなぁ~。

お菓子をつくれる方って、尊敬します。
私は、料理すら・・・ですから。(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-28 20:51:40
〓メリーママさんへ

やっぱりミッキーに見えましたか?
似てますよね。
触った感触もミッキーに似ていて、
いっぱいナデナデしました。

今日は桜も開花して、春満開です。
寒い冬を乗り越えて迎えた春は、
花粉症の私でもいいなぁ~と思えます。

メリーママさん、お菓子作りが得意な感じがしましたよ。
きっと優しい感じがするからかな。

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿