ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

菜の花。

2017年03月05日 | Weblog
5日。

運河を散策。

菜の花も咲き出しました。

スーちゃんの大好物の菜の花。



なかなか前に進みません。

アベちゃんも誘われてパクパク。



菜の花の誘惑からやっと脱出!



春ですね~。


アベちゃんは、今日の夕方お家へ帰って行きました。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2017-03-05 23:12:36
おお~、菜の花がきれい♪
やっぱりスーちゃん地方は春が早いですね。
今日はこっちもぽかぽかでしたけど花の気配はないっす。
アベちゃんのお泊りが終わってスーちゃん寂しいですね。
返信する
Unknown (トトの母)
2017-03-06 11:39:44
菜の花きれいですね~(^^♪
春ですね~~

でもスーちゃんもアベちゃんも食べるのに忙しそう。
菜の花食べ放題ですね^^
返信する
Unknown (のんち)
2017-03-06 21:59:20
こんばんわん(^^)
菜の花ロードはサラダバーみたい(笑)
スーちゃんもあべちゃんもお腹壊さないでね
シンメトリーのふたりかわいらしいね♪
返信する
Unknown (アベまま)
2017-03-07 07:57:17
お世話になりました。

四季折々の運河は、いつ行っても素敵なところですね。
どこまでも続く菜の花ロードは、春の訪れを感じますね。その中のシンメトリーのふたりは
絵になりすねえ(親ばか½)

アベは、すーちゃんといるときはいつも笑顔です。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-03-13 21:38:23
〓JINさんへ

菜の花が咲き出して、春~と
思ったら、少し寒さが戻ってしまいました。
JINさん地方はまだ、花の便りはまだですか。。。

〓トトの母さんへ

日に日に、菜の花が咲き出して、
遠くからでも黄色く手きれいです。
でも、のんびり歩いていると、
菜の花食べ放題。
すれ違う人に、叱られないかとヒヤヒヤしました。

〓のんちさんへ

菜の花の、一番きれいなところを
食べちゃうので、困ったもんです。
でも、ふたりで楽しそうなので、
まあいいかと。

〓アベままさんへ

運河は、これからの時期特に散歩に最高ですよね。
また、お散歩しましょう♪
スーも、アベちゃんが来ると
嬉しくて、はしゃいでいますよ。
いつでも、お泊りOKです。
返信する

コメントを投稿