ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

菜の花の食べすぎ!?

2017年03月13日 | Weblog
先週の水曜日から、お腹の調子が悪かったスーちゃん。

原因は、菜の花?




土曜日は、菜の花が咲いている側へは行かず、対岸からみるだけ~。




カワセミのコースを歩きました。



木曜日のフードを抜いて、お芋とヨーグルトを少しにしたら、

金曜日には形のあるブツがでました。

当分、菜の花のサラダバーは無しです。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2017-03-14 06:13:41
あら? スーちゃん ぽんぽんゆるかったですか。
菜の花・・食べ過ぎは やはりよくないんだね~
フードに戻していいうんPになるといいですね♪
あ、もう 良いうんPになってるか♪
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-14 11:04:09
せっかくのサラダバーだったのに残念でした~
でもすぐに良いうんPに戻って良かったですね^^

カワセミのコースも気持ち良さそう。
スーちゃん笑顔で楽しそうですね♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-03-14 22:42:52
〓りんごさんへ

菜の花コースだと、どうしてもパクパクしちゃって。
食べ過ぎは何でも良くないということで
今は、良いう〇ちです!

〓  さんへ

新鮮な菜の花のサラダバー、
食べすぎは要注意ですね。

このコースは、わんこにも人にも気持ちのいいコースです。
最近、公衆トイレもきれいに改装していて、
市が力を入れているようです。
返信する
Unknown (JIN)
2017-03-14 23:46:22
スーちゃんお腹大丈夫っすか?
って、菜の花サラダバーの食べすぎか(笑)
ほどほどにねぇ。
返信する
Unknown (のんち)
2017-03-15 09:14:07
カタチのあるブツが見れたという事なので
ひとまずは安心しましたけど(;^ω^)
新鮮とは言え食べ過ぎちゃったのかなぁ(笑)
アベちゃんは大丈夫だったのかしら??
今日も寒いしスーちゃんお大事にね
返信する
Unknown (かかお)
2017-03-16 12:30:16
はなざわの方も覗いてくださってありがとうございました。
今年で18歳になりますが、おかげで元気ですよ~。

菜の花ロード、綺麗でしたね~♪
スーくんとアベちゃんは目にもお口にも美味しかったんですね。
スーくん、お腹治ってよかったね。
きっとココもパクパク食べちゃうと思います(笑)。

菜の花に桜に北帰行の白鳥と、そちらはもう春真っ盛りなんですね。
羨ましいな~。
今日は北風ぴゅーぴゅーで寒いです(涙)。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-03-30 09:31:25
〓JINさんへ

菜の花は、食べすぎには要注意ですね(笑)

〓のんちさんへ

菜の花、美味しいんでしょうね。
昨日の散歩でもパクパク。
きっと、寒さと重なったからなのかも。

〓かかおさんへ

はなざわさん、18歳!
頑張ってますね。

こちらも、春が足踏みでしたが、
昨日あたりから暖かくなってきました。
桜もいっきに開花しそうです。
北の大地は、まだまだ寒いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿