ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

似てる!

2009年05月09日 | Weblog
今日は久しぶりに 洗濯物が沢山たまっていたので、今日のお出かけはなしです。

わんず達は、何を勘違いしたのか期待の眼差し
『今日は、お出かけなしですよ』



諦めたランディーとスティーヴン、ガウガウと遊びだしたけど、
地中からお互いお気に入りのボールと骨を持って遊び出しました。
が、、、スーはランディーの骨が欲しい~。

『ラン君、これと変えて?』



『ママ~、ラン君がダメて言います』とランディーは意外と頑固です。



昨日のお散歩での1枚。PCに落して気がついたのですが、ラン&スーのそっくりな写真です。

ランディーは夏毛になり細く見えます



途中でちこちゃん家と合流。ちこちゃんはランディーがお気に入りのようで、
ペロペロのご挨拶のあと、必ずランディーに腰振りします。
ランディーも全然気にしていない様子。



『ランディーはあたちのよ』なのかな。。。不思議です。

このあとプレちゃん家と会い、お友達と沢山会えて良かったね。



昨日の目的は、バラがきれいに咲いているお庭見学。
お天気の日のバラもいいけど、雨上がりのバラもきれいです。
まだまだ、1/5くらいしか咲いていませんでしたが、ここのお宅は
沢山のバラを育てていて、お手入れも行き届きとてもきれいです。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2009-05-09 22:47:11
本当にそっくりですね♪
スーくんが取りに行ってもランディーくんは
怒らないで死守するだけなんですか?
いつも皆で遊べて幸せですね。

今ゼファーがいないので気の抜けた感じです。
バラそろそろ咲いてきましたね
家のご近所でもバラ育ててる方多いので
これから楽しみです(^^)
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-10 07:25:41
ランディー君、必死で死守ですね^^
我が家は何故かラフィが撮りに行くと喧嘩になります・・・。
特にばばとはね何が気に入らないんでしょうか?
女の子の方がやっぱりきついですね・・・><
ランディー君とスー君ほんとにそっくりです^^
返信する
似てるぅ~♪ (ウランのお母さん)
2009-05-10 08:46:11
似てますね~。
本当にそっくり~!
スーちゃん また大きくなりましたか?
今は もう大丈夫になりましたか?

おめめも 大丈夫ですか?

おもちゃの取り合いから~ガウガウ遊びに大変身しますよねぇ~。
最後は 本気で 喧嘩してますよ^^;

今は 抜け毛が凄いよね。。。
お掃除しても。。。フワァ~フゥワァ~飛び交ってます。
毎日のブラシでも。。。たくさん抜けるのにね~。
夏毛になると。。。細くなりますか?
。。。我が家のクレさんは。。?????です^^;

ごー君 バッチリ☆上手く行きましたよぉ~!
良かったぁ~!
お母さんが 頑張ってくれてます。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-05-10 12:50:47
こんにちは!

ラン君、スー君 ホントにそっくりだよね!!
ただ写真だけだったら絶対判断できませんわ(^^ゞ
こんなにも 兄弟ってそっくりなのかしら~
特別似てるような気がしましわ(@_@;)

お友達ワンコにもいっぱい会えたのね~
ランディー君。。。モテモテ~

バラのお花も もう咲いてるんですね!!
綺麗よね~
返信する
Unknown (インディーママ)
2009-05-10 19:49:14
本当に兄弟のランディ君とスーちゃんは似てますね。

この時期の散歩はお花を見るのが楽しいですよね。

さっき私たち散歩で例のお茶屋さんでソフトクリームを食べていたんだけど道路を挟んだところにいませんでしたか?
返信する
Unknown (かかお)
2009-05-11 01:20:01
うわー、ほんとそっくりですね~♪
念のため確認しますが、向かって左の色の濃いのが
ランディーくんですよね?
やっぱり同じDNAが脈々と受け継がれているんですね。
薔薇のお庭、とっても綺麗。
この時期のお散歩はこういう楽しみもありますよね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-11 14:16:23
〓ikukoさん

ランディーは、スティーヴンが奪いに来ると、
いつもはすぐ渡してしまいます。
スティーヴンも上手に奪い取るんですよ。

ゼファー君がいない間少し寂しいですね。
凄く立派になって帰ってくるんでしょうね
楽しみにしてます

〓インディママさん

ランディーは優しいのか、争いが嫌いなのか
スティーヴンが奪いに来てもほとんどは渡してしまいます。
スティーヴンが来てから、よけいに大人しくなっちゃいました。

女の子は凄いです。
我が家のミッキーもガルルルて

〓ウランのおかあさん

この写真は得に似てますよね。
お腹の調子も戻ったので、少し体重が増えたかもしれません。
朝起きて、あっ大きくなったと感じるようになりましたよ(笑)
目やにも落ち着きました。

ランディーは夏毛になり少し細く見えます。
ミッキーは、まだまだ冬毛のままなので、
おデブちゃんに見えます

ごー君、良かったですね。飼い主さんが理解のある方で、ホッとしました

〓みゆきさん

生まれた時期が違っても、似てるんですね。
同じ時期に生まれても全然似てないこともあるのに、不思議です。

ランディーは手術してるからモテモテなのかな。。。

我が家地方は、今が一番バラがきれいかもしれません。
北の大地はこれからですよね。

〓インディーママさん

写真によっては一瞬?と。ただ、色が違うので
区別が付きますが。。。

お花を見ながらゆっくりお散歩いいですよね。
ただ、誰かに声をかけられると大変ですが

例のお茶屋さん、ちょっと前までマンゴーソフト
だったけど、昨日はどうでしたか?
反対側にいたのは違う人かも。。。

〓かかおさん

似てるでしょう向って左の色の濃いのは
スティーヴンなんですよ。
主人も間違えるくらいですから

我が家地方は、お庭を公開してるお宅が沢山あって、
わんこ連れだと中まで入れませんが、外から
見て歩くと楽しいですよ


返信する

コメントを投稿