ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

木登り犬?

2009年05月11日 | Weblog
昨日は、暑い位の1日でわんずたちも家の中で涼しい場所を探して
寝ていました。
夕方のお散歩は、近くの理科大へ。

うひょ~、楽しい



枝大好き、ミッキー



僕たちも欲しい~



『ママ~、ミッキーちゃんがくれません』てミッキーは自分の好きなものは、
絶対にくれませんよ。



仕方がないので、木登りします



実は、ランディーはテニスボールが大好きで、落ちていたテニスボールを
ガシガシしてしまうので、主人が木の枝の上に隠しました。
延々と飛び着いていたのですが、この集中力を他のことにもと思う母でした

遊んだ後は、帰りの足取りも軽やかです



【おまけ】

土曜日の夜、始めてスティーヴンが2階で一緒に寝ました。

ランランラン|と2階へ。



先に寝ていた主人に添い寝をしてみましたが。。。。



結局私の方へ。『はぁ~やっぱりママとねましゅ



このあと暑かったせいか、フローリングの上で3わんずは寝てました。
とりあえず、お試しの一泊。後は暑くなり、エアコンをつけたら
一緒に寝ようね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamato)
2009-05-11 15:44:07
コメ遅れてすみません。
GW終わりから風邪でダウンしてました。
(遊びすぎ!)

↓お泊り行ってきたんですね!
いいですね
スー君も良かったね

スー君ママさん家では
スー君以外のミッキー・ラン君は夜はフリーで寝てるんですか?

一度芝生一杯の公園で一緒に寝てみたいです

返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-05-11 17:25:02
ほんとだ~木登りしてるみたい!
うちも、ためしてみよっかな(笑)
理科大は、きれいですね~
芝が青々してて気持ちよさそう♪

晩は一緒に寝たんですね!うちは、暑くなるとごんがあがらないからやっと足を伸ばして寝れます(^.^)
返信する
Unknown (みゆき)
2009-05-11 17:41:33
今晩は!

暑い日は 芝生が一番ね!
ママさんのお近くは 原っぱや芝生の所がいっぱい有って良いな~
木登り~見えます!見えます!!

2ワンで 階段を登る姿~可愛い(^○^)
パパさんと添い寝してる姿もほのぼのしちゃいます。
でも 最終的には 冷たい床の方がよかったのね(^^ゞ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-11 22:04:40
〓yamatoさん

風邪ひいたんですね。夏風邪はこじらせてしまうと大変ですから、お大事にして下さい。

スーの初めてのお泊りでした。なんとか無事に
行って来れましたよ

ミッキー&ランディーは24時間フリーです(笑)
スティーヴンも最近は、短時間ならフリーにしてます。

芝生の上でのゴロ寝、叶うと良いですね。

〓ごんすずりんママさん

木登り?に見えるでしょう
ボールに対する執着が凄いんです。

そうそう、暑くなると我が家もベッドに上がらなくなるから
ゆ~っくり寝られます(笑)

〓みゆきさん

我が家は、都心から電車で1時間弱。でも自然がいっぱいの田舎なんですよ。

木登りしてるみたいでしょう
もう少し、小さいわんこなら登っていたかも。

ランディーもスティーヴンもくっ付いて痛いみたいです。
ただ、暑くなると床が気持ちいみたいです。
朝7時30分まで、ぐっすりでした



返信する
Unknown (インディまま)
2009-05-12 09:32:02
やった~^^
どこも同じですね、一緒に寝たんだ~スー君
感想聞いてみたくなりますよね。
きっとみんな一緒で嬉しい~って言ってくれそう^m^
ランディー君、あのまま登って行きそうですね。
返信する
Unknown (コークパパ)
2009-05-12 11:26:38
ご無沙汰してま~す。南海(?)キャンディーズさん。

そちらは連日夏日で、もうエアコンですか?
こちらも暑いですがそれなりに涼んでます。
なんせ我が家はエアコンなしの自然クーラーだけなので・・・

それにしても観ないうちにスーちゃん。。。デカくなりましたね!
やんちゃなうちに会いたいですね。

返信する
Unknown (りこママ)
2009-05-12 11:38:38
スー君、一緒に寝たんですね~♪
うちは、りなはまだ夜だけサークル内で、
でも、一緒に寝たそうです(笑)
3ワンズ一緒に寝たら・・・重そう~ママ苦しそう~~
でも、嬉しいのよね~~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-12 21:19:08
〓インディママさん

スーは一緒に寝れて嬉しいかったみたいです。
でも、次の日に『寝んね』と言ったら、
ケージに入ったので、何処で寝てもいいのかも

ランディーに真剣に木登り教えちゃおうかな(笑)

〓コークパパさん

南海キャンディーズ(笑)そっちでしたか。。。

エアコンはさすがにまだですが、2階だと窓を開けて
寝られるので、涼しいんです。

スーはずっーとやんちゃだと思いますよ。
ミッキーともランディーとも違うタイプです。
是非、会って下さい~

〓りこママさん

りなちゃん、一緒に寝られる日を待ってるね
スーもはじめだけベットに乗ってきたけど、
暑さで床の上で寝てました。
ただ、ランディーがベットの上で添い寝してました(スーが甘えん坊なので最近、我慢していたからかな)
ミッキーは、マイペースです。
返信する

コメントを投稿