ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ピンクのひまわり♪

2010年06月27日 | Weblog
昨日からまた梅雨空。
ジメジメしてやっと治ったスーちゃんですが、
また少しう○ちがゆるめです

昨日、嬉しいものが届きました。
るびーとまーてぃのママさんから、ピンクのひまわりを
頂きました

「似合いましゅか?」


ミッキーが目を擦るのでなかなか治らないので、急いで作って
送ってくれました。
ソフトカラーなのでミッキーへの負担もなく、水も飲めるし
ピンクで可愛いし。
忙しいのにありがとうございました

「寝れましゅよ」





約一名、不思議なものを見るかのように見てる子が。



「なんでしゅか?」



ミッキー、今にも吠え威嚇しそうなスーちゃんから逃げてました。

このソフトカラー、わんこへの負担も少ないし、物にぶつかることもないし
使い心地も100点ですよ。
そしてもう一つ嬉しいものが。



ドライベジタブルです。
免疫力アップ、抗アレルギー成分も含まれていて、
今のスーにぴったり。
さっそく、昨日から使ってます。
便利なので、手作り食を作ってる方にはお勧めですよ~。


ちょっと可愛い写真

ランとスー、暑いのに何やら相談しながら寝てました。



今日は不快指数120%お散歩の後の水分補給を忘れずに、体調を崩さないようにしてくださいね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ツボミ)
2010-06-27 15:38:19
ピンクのヒマワリ可愛いですね~♪

これで、ミッキーちゃんも目を触らずにすみますね。
すぐに良くなりますね~。
素敵なプレゼント嬉しいですね。(^^

覗いてるスー君、逃げるミッキーちゃん。。
あはは。
可愛いです。(^^
スー君!お姉ちゃんをそっとしておいてあげてね~。

そちらも蒸してるようですね。(--

スー君も、お大事に。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-06-27 16:15:58
こんにちは!

ミッキーちゃん~良かったね!!
我が家もイブ姉さん、テディーと使わせて頂いてるけど わんこに優しくって嫌がりませんよね~
るびーとまーてぃのママさんには 今でも感謝してます。

ミッキーちゃん 早く良くなると良いね。

うふふ、、、スー君 カラーを付けたミッキーちゃんが怪しく見えちゃったのかしら(^^ゞ

こちらも 暑くてバテバテです。。。
体調にお気を付けてね~

返信する
Unknown (ikuko)
2010-06-27 17:49:18
可愛いエリザベスカラーですね初めて見ました。
ミッキーちゃん凄く似合ってますよ
こんな素敵なカラー作って下さるお友達がいらしゃるんですね。


スーくんミッキーちゃんが何か変だ!大変!って
思ってるのかな?
ミッキーちゃんも逃げるんですね^^
返信する
かわいいいいいいい (fivedrops)
2010-06-27 20:12:03
お花みたい!!!可愛い!!
初めて見たよ!!!
これ病院とかに持って行ったら採用されそうよ!!??
楽になるね
傷もきっと良くなるよ!!
そして・・・
スーちゃん、何に見えたんだろう??
笑っちゃうね!!
怒ってる子も、察して、逃げる子も、kわいくておかしくて、愛しいね!!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-27 23:19:32
〓ツボミさん

ミッキー、ピンクのひまわり気に入ってるみたいですよ。
目も擦らなくなったので、だいぶ良くなりました。
嬉しいプレゼントです

スーちゃん、何か怪しいものに見えたんでしょうね(笑)
少しずつ近づいているけど、腰はひけてましたよ。

凄くムシムシしてます。
早く梅雨明けしてほしいですね。

〓みゆきさん

本当、軟らかくて優しいからつけてる感じがないみたい。
しかもピンクで可愛いから、可愛いの一言で
お気に入りですよ

スーちゃん、何に見えたんでしょうね。
ミッキーも迫ってくるスーに危機感を
感じたのかも

そちらは猛暑日だったとか。
暑さに負けないでくださいね

〓ikukoさん

可愛いカラーですよね。
軟らかいからわんこにも負担がかからないし、
あちこちぶつけないで済むので、助かります。
本当、感謝です。

スー、寝ていて起きたら視界にピンクの大きなものが見えたので、
ビックリしてへっぴり腰で近づいてましたよ
最近のミッキー、吠えられるのが嫌みたいで
スーからは結構逃げてます

〓fivedropsさん

ねっ、ひまわりみたいでしょう~。
普通のカラーだと堅くてあちこちぶつけるし、
わんずもストレスになるけど、
これならストレスにならないし、安心して
つけられます。
特許取れそうよね。

スーちゃん、何に見えたのかな?
頭が大きく見えたからビックリだったのかも。
基本的に臆病だから、そっ~と近づいて診てましたよ。
その姿がおかしくて

返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-06-27 23:50:13
ミッキーちゃんはやっぱりピンクねぇ
笑顔で付けてくれててよかった。

スーくん、すーーーごく首が長くなってます。
お花のカラーは、スーくんが考えられる物の範囲を
超えちゃってるのね

スーくんは不思議なピンクの物のことを
ランくんに報告しているのかな?
男の子同士仲良くて、可愛いですね
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-06-28 16:06:57
カラーっていうと、
あの固いエリザベスカラーしか、思いうかばなかったので、
すご~い!と、かわいい~!です。
これなら、ねんねもできるし、いいですね!
なにより、1枚目のお写真が、ホントにかわいい!!

スーちゃんの視線に気づいたみっきーちゃんが、
遠のく様子に、うふふ・・・です。(笑)

ランくんとスーくん、
なにを相談しているのかな?
返信する
Unknown (華まま)
2010-06-28 22:02:12
ミッキーちゃん可愛い~
ひまわり娘だ~~
これで擦る心配もないね
嬉しいステキなプレゼント良かったね
アハハ~
スーちゃんの後姿笑える~
どんな顔なのかも見てみたかったわ(笑)
兄弟で・・・いいショットだね
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-28 22:28:33
〓るびーとまーてぃのママさん

本当にありがとうございました
ミッキー、ピンク似合ってますよね。
笑顔でつけてくれて、本犬も満足だったみたい。

スーにもつけたのに、ミッキーがつけたのを見て
不思議だったんでしょうね(笑)

そうか、スーはミッキーについていたピンクの
カラーを報告してたんですね。
きっとそうですね。

〓メリーママさん

ミッキーが1歳のころにカラーをつけたことがあるのですが、
プラスチックで堅くて寝れないし、ドアにぶつかるし
大変だったのを覚えてます。
でも、これなら水も飲めるし寝れるし、つけ絵tる感じがしないみたいですよ。

スーちゃん、何に見えたんでしょうね。
ミッキーも何かを察知してお風呂の方へ逃げていきました。

ランとスー何を話してたんでしょうね

〓華ママさん

ミッキーカラーがあると擦らないから、凄く助かってます。
明日、また診せに行くので結果が良ければ良いけどね。

スーちゃん、どんな顔してたんだろうね。
本当、顔の写真もてれば良かった。

暑いのに時々くっ付いて寝てるのよ
返信する
Unknown (りこママ)
2010-06-28 22:51:12
こんばんは~。
いろいろと病院。。大変だったのですね~。
ごめんね。。すっかり出遅れました

それにしてもミッキーちゃんなんて可愛いの
こんなに優しくて素敵なエリカラ!?嬉しいですね~♪
スー君の反応も可愛いね~
経過もよさそうだし、このままみんなスッキリ落ち着きますように。。
今週は、蒸し暑い日が続きそう。。
人もバテないように、乗り切りましょう~~
返信する

コメントを投稿