ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

寒い!

2014年12月17日 | Weblog
爆弾低気圧の影響で千葉でも気温が上がらず寒い1日でした。

今日も仕事なのでお散歩の時は真っ暗で
だ~れも歩いていませんでした

ランディーの後ろ足の爪は、なかなか治らず、
足が汚れるので洗うから乾かないのと、
舐めるので血がにじんでしまい、
ソファーカバーにも血痕が。。。。
ボロボロになってきたので、そろそろ新しいのにしなくては!


「眠い~~~~~」


今日もくっ付いて寝てました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-12-18 08:36:31
おはよ~♪
 爪・・なかなか治らないよね(TT)
アンヨ 汚れない 雪だと良いのに~。。
でも 濡れるか><
ソファーカバー交換・・爪の血がおさまってからがいいかも
くっついて寝ている兄弟♪
癒されるね~~

返信する
Unknown (みゆき)
2014-12-18 16:04:54
そっか。。。
治るまで まだ日にちが掛かりそうだね。

お散歩の時 靴下履いたら どうだべね。。。
我が家 100均のベビー用の使用したよ。

仲良く ネンネぇ~
ほんと癒しだよね。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2014-12-19 15:20:19
こんにちは(*^^*)

ランディ君、大丈夫ですか?
舐めたりできるとこだから、なかなか治りにくいですね。
靴下いいかもですね。
早く治りこと願ってます。

スーちゃんは甘えん坊さんなんですね。
お顔くっつけてほんと可愛いです。( v^-゜)♪ ほっこりしますね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-12-19 22:50:18
〓りんごさん

そうなんです。
爪がなかなか治らなくて(>_<)

カバーは、まだまだ汚れそうなので洗濯して
ランディーの爪が治ったら交換します。

わんずの寝顔は天使ですよね。
嫌なことも忘れてしまいます。

〓みゆきさん

爪が全部とれてしまった方が良かったのに、
少し残ってるので、一番治りにくいとか。
みゆきさんのコメントを早紀に見ればよかった。
昨夜、わんこようの靴を注文してしまいました。
100均の赤ちゃん用の靴下!
なんで気が付かなかったんだろう。

ラン&スー、いっつもくっ付いて寝てます。
落ち着くのかな。。。

〓ラブ&DJママさん

乾かした方が良いと聞いていても、
この時期足は汚れるので洗うから
ランディーの気になり、
舐める→乾かない→また血が出る
この繰り返しです

くっ付いてると落ち着くのか
眠くなるといつもこんな感じです。
私の癒しになってます。
返信する

コメントを投稿