ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

『とら』ちゃんの緊急のお願いです。

2008年06月17日 | Weblog
とらちゃんが今月末で居場所が無くなってしまうそうです。
都内浅草橋、またはその近隣の方で一時預かりをして下さる方を募集しています。
詳細は5月8日のBlogを参照ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン茶)
2008-06-17 23:57:18
トラちゃん了解です!インゴの飼い主さんに電話でお願いしました知り合いの方に聞いてくださるそうです
私も微力ではありますが何人かの人にお願いしてみます飼い主さんは、里親先は千葉県でもイイのかしら?
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-18 22:21:03
〓レモンママさん

いつもありがとう(^o^)/
とらちゃんはどうすればいちばん幸せなのかを考えて一番いい方法に落ち着けばいいのでしょうけど。。。
微力ではないですよ。とても助かります。
今後ともよろしくです
返信する

コメントを投稿